カテゴリー:PhantaSystarUniverse

PSU:イルミナスが意外とイケルデス

もうすっかりPSUの人になってしまったごじょーさんですこんにちは。

PSU1周年記念の無料期間&超星霊運&イベントクエストで一時復帰し、
他数人のメンツと「イルミナスはさすがに様子見だよなー」とか言ってたんですが、
イルミナス初日のあちこちの書き込みで新ミッションのドロップが異常だとか、
A級レアは当たり前、S級レアもぽろぽろ出まくりだとか、
ファイガンナー憧れのS級武器「クレアダブルス」の基板ドロップも改善されているだとか、
えらいお祭り騒ぎに耐えられなくなって、発売初日に買っちゃいました。てへっ

続きを読む "PSU:イルミナスが意外とイケルデス" »

投稿者: gojoe 日時: 19:04 | | トラックバック (0)

PSU : S武器続々解禁!だがしかし…

2007年2月8日
Lv100以上のモンスが解禁され、やっと各種Sランク装備が出るようになりました。

2月1日からのバレンタインイベントにて、レアモン「ラッピー・アムレ」よりレアドロップする
S弓「コヒブミテリ」(FTのみ装備可、しかもドロップは基板と素材のみ)と合わせ、
いろいろと物議を沸かせていた2月10日深夜、事件は起こった。

続きを読む "PSU : S武器続々解禁!だがしかし…" »

投稿者: gojoe 日時: 23:58 | | コメント (2) | トラックバック (0)

PSU : 11月を振り返り

冒頭からPSUと関係ないんですが、先週始めにフミヒト氏が仕事で東京来たってんで、
んじゃご飯でも食べましょうと、し○さんも交えてお食事へ

いつものごとく計画性もなく集まり、何食うか?!やっぱ肉だよな!
肉って何肉だ?牛だろ!牛!!
じゃあ肉焼くか?それともしゃぶるか?
シャブシャブええな!それだ!!

というわけでしゃぶしゃぶしに、平日まっぴるまの新宿某しゃぶしゃぶ店へ入店。
しゃぶしゃぶなんて何年ぶりだろなぁ俺

フミヒト氏とは久々に顔を合わせ、しかもおごっていただき真に感謝。
うまかったっス。ちょー満足
ゴマだれより、ぽん酢醤油がお気に召しましてよ!

つか、めんどくなったからって一皿全部しゃぶしゃぶしちゃらめええええええ


んじゃ次回はあれだ、ノーパンしゃぶしゃぶでひとつ


…ごめんなさい嘘です。
マジで連れてかれるとゴマっちゃう

続きを読む "PSU : 11月を振り返り" »

投稿者: gojoe 日時: 01:59 | | トラックバック (0)

PSU : 正式サービス開始?

とりあえず登録しといたファンタジーアースZEROのクローズドβに
うっかり当選しちゃった五城さんですこんにちは。

あんま期待していないcβに限って当選してしまうというジンクスもりもり

PSUのライセンス購入を決めたんで、しばらくは二束の草鞋でいくかのう

続きを読む "PSU : 正式サービス開始?" »

投稿者: gojoe 日時: 13:59 | | コメント (4) | トラックバック (0)

PSU : 10/28まで

ガンダムユニコーンが気になって気になって仕方ない五城さんですこんばんは。

誌面を見る限り、あのディテールの多さでアニメ展開はどうなるのって感じですが、
続報待ちですなこりゃ

つかこれ、ガンダムユニコーンというよりジムユニコーンぽいんですが!が!!


まあソレはおいといて、PSUのお話。

続きを読む "PSU : 10/28まで" »

投稿者: gojoe 日時: 20:48 | | トラックバック (0)

PSU : 10/14から

13日の配信がポシャって残念無念だったPSUですが、
ソニチががんばってくれたおかげで、なんと14日 24:00にリリース!

24時て!!

ほんと迷走しとるよなぁ、PSU。
まあ、あれだよな
裏切れませんから

続きを読む "PSU : 10/14から" »

投稿者: gojoe 日時: 10:19 | | トラックバック (0)

PSU : もう絶対に(略

タイプ経験値がもったいないがためにレンジャーになったついでに、
ボディカラーも一新してみたゴジョーさんですこんばんは。

あれだけ黄色じゃないとゴジョーじゃないとか言われまくってたんで、
マジで黄色にしたったぜ!ぼははー

続きを読む "PSU : もう絶対に(略" »

投稿者: gojoe 日時: 21:56 | | トラックバック (0)

PSU : 続・合成貧乏

PSUの温泉マリモこと、ゴジョーさんですコンバンハ

続きを読む "PSU : 続・合成貧乏" »

投稿者: gojoe 日時: 21:26 | | トラックバック (0)

PSU : 合成貧乏

うちの職場の同僚が、俺がいつも通勤路として通る吉祥寺にある
某デパートの地下で堀江由衣に会い、軽くお話をして
握手までしてもらった事実に、驚きを隠せない五城さんですこんばんは。

いるんだなぁ、有名人…

続きを読む "PSU : 合成貧乏" »

投稿者: gojoe 日時: 20:19 | | トラックバック (0)

PSU : ログイン祭りは止まらない

数日前、ふと思いつき、こんなメールをし○さんに出してみる

 「おれさ、おっぱいだと思うんだ


それに対し、し○さん

 俺もそう思う

続きを読む "PSU : ログイン祭りは止まらない" »

投稿者: gojoe 日時: 23:24 | | トラックバック (0)

伝説のRPG、PSU

それは昨日の昼下がり、業務に追われている時、
不意に携帯電話がメールの着信を伝える。

いつものネトゲ仲間からのメールだ。

業務関連の着信のふりをして、さりげなく内容に目を通すと

「PSUいきなり製品版からオープンβに格下げキター!
 もう笑うしかないねっ」


ぶっ

続きを読む "伝説のRPG、PSU" »

投稿者: gojoe 日時: 21:53 | | トラックバック (0)

PSU正式サービス開始!

先週給料日だと思い、新しいデジカメやらPSUやらを買ってから
銀行の残高を確認したら、なんと入金されていなくて
急いで会社に確認を取ったら給料日が9月末だと言われて
チョーヤバイんだけどーな五城さんですこんばんは。
今月はさらに赤貧生活ですよ!

まあ財布の中身もやばいんですが、PSUのオンラインも超絶ヤバイっスね。
キャラクターとID関連のデータベースの読み込み不良により
キャラデータやパートナーカードデータの入れ替わり&消去、
さらにプチ巻き戻りやアイテム&メセタロスト等、
なんだか初代PSOを見ているかの惨状ですなぁ…

続きを読む "PSU正式サービス開始!" »

投稿者: gojoe 日時: 23:53 | | トラックバック (0)

PSU : プレミアムディスクを求めて

さあ、本日8/12はPSUのプレムアムディスク配布イベントの日でありますよ。
ああこの時を一日千秋の想い待ちわびたであります…

ごめんうそ
このイベントやるのって、一週間ほど前に知りました!
うえっへっへ

続きを読む "PSU : プレミアムディスクを求めて" »

投稿者: gojoe 日時: 22:44 | | コメント (2) | トラックバック (0)