PSU : 11月を振り返り

冒頭からPSUと関係ないんですが、先週始めにフミヒト氏が仕事で東京来たってんで、
んじゃご飯でも食べましょうと、し○さんも交えてお食事へ

いつものごとく計画性もなく集まり、何食うか?!やっぱ肉だよな!
肉って何肉だ?牛だろ!牛!!
じゃあ肉焼くか?それともしゃぶるか?
シャブシャブええな!それだ!!

というわけでしゃぶしゃぶしに、平日まっぴるまの新宿某しゃぶしゃぶ店へ入店。
しゃぶしゃぶなんて何年ぶりだろなぁ俺

フミヒト氏とは久々に顔を合わせ、しかもおごっていただき真に感謝。
うまかったっス。ちょー満足
ゴマだれより、ぽん酢醤油がお気に召しましてよ!

つか、めんどくなったからって一皿全部しゃぶしゃぶしちゃらめええええええ


んじゃ次回はあれだ、ノーパンしゃぶしゃぶでひとつ


…ごめんなさい嘘です。
マジで連れてかれるとゴマっちゃう



で、いろいろ不満はあれど、11月より正式サービスに至ったPSUですが、
11/30の配信にて、ようやく最低限一通り揃ったかなぁという印象。

装備も☆9まではドロップor基板購入できるようになり、
残すはSランクの開放が待たれます。

ああそういや武器で思い出しましたが、銃や弓はクバラウッド使用で
クバラ品ができるのに、なんで打撃武器と杖はできないんだろうと思っていたら、
それらは別個で基板が用意されとりました。

なんだこれ、 アイテム名テキトーすぎ!!
全部語尾に「ック」付けただけじゃん!
ちょーウケた

お も し ろ い ぞ P S U


11月下旬より復帰した方もおり、固定メンバーも徐々に増えてきて
最近ではFE0そっちのけでPSUにログインログイン

このままじゃ惜しいですからのう


復帰した某氏とはログイン時間がけっこう合うおかげで、
しょっちゅうご一緒いたしまする。

で、草原の支配者Sに二人で潜っていると

ラッピーきとうあああああ


安全地帯から座って眺めるのもいいが、どうせなら並んで撮ってみようと試みると

ボコられる0.5秒前

Sラッピーは痛いとです。
あなどれん

その後観察に満足し、再度安全地帯に引き篭もって倒すも、ドロップはフェザー2枚のみ。
Sのラッピーはレアユニットを出すようなんだが、そうそう甘くはないか!



新ミッションや新装備もいいんだが、中継地点となるロビーも
面白いものがいくつかあり、先ほど初めて踏み入れたロビーでSSパシャリ

すべては写せませんぜうえっへっへ

いろいろ盛り上がりつつも、本日はここまで。
おつかれさまー




おまけ
っていうか、本日の失敗。

みんなと別れてキャラチェンジでもしようかと思ったら

納金しわすれてた…

寝て起きたらファミマいかな!

投稿者: gojoe 日時: 2006年12月03日(日) 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/151