近況いろいろ

最近どこかへ行く時は、し○さんを連れまわしている五城さんですこんにちは。

まあでも、11/11(土)に8氏が東京来日した時は

し○さん「どこにも行く気がないだとぉ? そんなのオレが許さねぇ!
      女子大の学祭行くぞ!!

と、逆に誘われましたがー。あっはっは
前から学祭見に行きたいゆっとったもんなぁ、し○さん。
俺ももちろん興味あったし、急遽 学園祭へ行くコトに


そうして次の日11/12(日)、俺・し○さん・8氏の3人(9氏途中参加予定)のメンツで東京女子大学の門を突破

警備員に止められなかったよ!やった!!


そういや俺、まともに学祭見るのって初めてなんだよなぁ。
仕事の都合で大学に入った事は何度もあるんだが、プライベートでは縁がなかったからのう。
大学入らないで専門学校選んだおかげで、わりと大学生活に憧れを持っていたりいなかったり
どっちよ?


つか、学内は基本的に撮影禁止かよ!
女子大生のあんなことやこんなことの写真を撮ろうとホクホクしてたのに!!
うああああん

8氏「タケさんみたいな人がいるから撮影禁止なんじゃない?」

納得

なんdなとう?!


ろくに下調べもしていない3人は、とりあえずあちこち見てみる事に。
そいやお昼時だし、露店で何か食おうかのう

着物女子大生「いらっしゃいませ! おだんごいかがですかぁ? おいしいですよ~」

ぐはぁっ(吐血

ああ、もちろん買いましたともおだんご
もしよければキミも買いt

8氏「タケさんはキャッチに捕まりそうなタイプだね」

あ、相手によるんだからぁ!!


こうして露店を見てみるも、なんだか出店数少ない気も(8店くらい)
こんなもんか?
女子大というおかげか、ほとんどが甘味系ばかりというのもスゴイ


じゃあ学棟まわってみますかーと、内部潜入開始。
し○さん興味津々の美術系サークルをあちこち見ていると、写真部?の
受付の線の細めなメガネっ娘に俺が興味津々

展示そっちのけでごめんなさい


カフェ系のトコロも多く、カフェといえばやっぱりありましたよ、ええ
メイドカフェ風のトコロが!
さらに女子店員全員チャイナ服ってトコロもあったりで…!

でもクラシック生演奏カフェに入ってしまう俺以外の2人。
ちっ


途中で9氏と合流しつつ、野外ステージの甘ロリ系の服装をした女子大生の
プリキュアOPテーマの替え歌や、萌えキャラを演じる言動にムカつく俺。
イライライラ

8氏「タケさん、空気読んでください!」

媚びた演出はキライなんだよ!


その後、ミスコンやら何やらを見て、今日のところはオヒラキに

し○さん「やっぱ学祭は、ま○ら学園じゃないとダメだな」

そ、 それだ!!



そいやイベントモノと言えば、11/5にPSO&PSUオンリー即売会のハコケットにも
し○さんと行ってきました。

小さめな即売会ということもあり、まあその… な!

コスプレ撮影も、時間指定&撮影者登録とか必要で断念したしのう
一応、ミレイ様やらパシリ430・450などがおりました。
ちょっとかわいかった




おまけ

オレんちで柿の種を食べようとし、袋がカタくて中身をぶちまけちゃう8氏

あーあー


毎回来る度にネタを提供してくれるアンタが大好きだ

投稿者: gojoe 日時: 2006年11月19日(日) 10:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/150