PSU : 10/28まで

ガンダムユニコーンが気になって気になって仕方ない五城さんですこんばんは。

誌面を見る限り、あのディテールの多さでアニメ展開はどうなるのって感じですが、
続報待ちですなこりゃ

つかこれ、ガンダムユニコーンというよりジムユニコーンぽいんですが!が!!


まあソレはおいといて、PSUのお話。


PSOからの伝統で、街はハロウィン一色でありますなぁ。
ラッピーの代わりにラッピー・ラタンというレアエネミーが登場し、
カボチャ長杖やらハロウィン置物などをドロップしてくれるようです。
その辺の詳細は、sonさんとこのレポ記事参照。

10/18に聖地Sミッション、そして10/25には杜Sが小出しで開放され、レアハンターの注目を浴びていますな。
運が良い時だと、聖地Sはこんなカンジに!

赤箱いっぱいひゃほう
でもメインターゲットのAクラス武器が…

しかもファイガンナーのゴジョーだと、聖地Sの敵のHP多すぎ&燃焼Lvが2までしか使えず、
HP回復手段もメイトしかないため、ソロは実質不可能状態。
ムキー!
聖地Sは、フォルテクとフォルガンとガンテクとウオテクの4職にまかせた!!

で、今週実装された杜Sに関しては、既に実装済みだったAでさえソロ困難なため、
Sソロは諦めモード。
ネコミミモードだといいのに

つか

参加可能レベルが50からて!
他のSミッションが45からなんで、てっきり杜Sも45からだと思ってた…
つか、45の時点でさえみんなで行けないんだよなぁ


まあそんなこともあり、ソロでレア探しはメギド地獄の通路~奪回Sへゾンビアターック

通路奥の奪回のほうがAクラス武器が出やすいため、
一周40分15回前後死亡を繰り返していると

ビームガンきとうあああああ

か、かっちょええ
4万かけて新調した、レプシズトルソに映えますです


オマケにデルジャパナー基板もまた入手できたんで、個人ショップで素材買って
凝りもせず21%にトライしてみると

デルジャパナーきとうあああああ

すげえ、21%の成功率に打ち勝ったよ!
やってみるもんだなぁ

そんでもってグラフィックはこんなカンジ

デルジャパンの腕そのまんまなんで、セイバーというより
ナタというかなんというか・・・ち○ぽ形状?

ち○ぽ言うな



こういう風に適度にドロップしたり合成成功してくれれば、それなりに楽しいんですが、
なかなかそういうわけにも行っていないのが現状でありまして。
ドロップも出るモノも決まってる&種類少ないですからなぁ

11月初旬の大型開放スケジュールが公式サイトにて発表されましたが、
これまたどの程度の具合なものやら


そんな事を危惧しつつ、現状で楽しめる部分をわしわしとー

投稿者: gojoe 日時: 2006年10月28日(土) 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/148