PSU : 続・合成貧乏

PSUの温泉マリモこと、ゴジョーさんですコンバンハ


あれからパシリにエサを与え続け、土曜の夜に人型になりましたよ!

うわぁ…

自分で作っておいてなんだが、コレ狙いすぎだよなセガさんよ…
アキバでこのサイズのドール、見たことあったなぁ

せっかく作ったんだし、力試しも兼ねてルウ教官も一緒にちょっくら草原へ

えええっ、ナニこの変な組み合わせPTは!

アフロ+少女+1/2ドール・・・ 何か犯罪のニオイがぷんぷんするぜ

こええよ、こええ
でも強いんだよなぁ、このNPC二人
LA取られまくりで別の意味でもこええ



日付は変わり日曜日。
なんとキャスト男女の頭上に、恒星のごとき星運の輝きが!
このチャンスを逃すものかあああ

ぬお、ちょっとやっただけで赤箱ボロボロ出てきとうあ!
すげーなもう、超星運

運がついているようなので、☆5大剣の高属性を狙ってみましたところ、
76%の成功率表示で、なんと9回中 3回しか成功せず、
しかも属性は10%、12%、20%という低さっぷり

ああ、これドロップで運使い果たしてしまったか…

だが20%はまあまあ使えそうなので、コレを強化する事に決定。
一回目はグラインダーB+1を使用して成功。
二回目はグラインダーB+3を使用して成功。
三回目はグラインダーB+5を使用して成功。
四回目はグラインダーB+7を使用して成功。

おお、順調ではないか。
でもBランク武器は怖いし、改造は5回までだよなぁ

五回目はグラインダーB+8を使用して… ドッゴォォォン!!

あああ!やっちまったああああああ
もうだめだ、金がねぇよ…

とりあえず☆5武器の強化をwikiやらナニやらで調べましたところ、
五回目は確実に行くならば、+9以上を使用しないといけないんだとか。
ああ、じゃあ12%を!ってことでやってみましたらば、
サックリ成功。

つか、資金に余裕がないと、☆5武器強化なんてやっちゃいけないなこりゃ…



さらに日付は変わり月曜日。
なんと今日もキャスト男の頭上がギンギラギンですよ!
つか、本日リアルですこぶる体調がわるかとです。
腹痛げりぴー吐き気微熱の超マイナス星運

資金稼ぎにとりあえずソロるかなーと思っていると、
マイキャラのハンターLvがそろそろカンストしそう。

いま運がいい(PSU内で)し、前もってブラスター+10でも作っておきましょうかねぇ。
で、基板買ってきて自作したら、5回試して4回成功。
おおう、なかなか。

んで強化しましたところ、なんと4本中 3本が+10まで強化成功

なんだよこれ…、リアルでの運が、ここに反映されてるんかよ…
ちなみに使用したグラインダーは以下の通り。

1→2 : C+1
2→3 : C+3
3→4 : C+5
4→5 : C+7
5→6 : C+8
6→7 : C+9
7→8 : C+9
8→9 : C+10
9→10 : C+10

最近グラインダーを安く売っている人を教えてもらって、
今回は多いに助かりましたよい。


その後 数回ミッションこなし、月曜夜にハンターLv10にてカンストいたしまして、
ポイントもったいないのでレンジャーへチェンジ。

プレミアやワールド1ではメインキャラでレンジャーやってたんで、
レンジャーのコトはだいぶわかっていたつもりなのですが、
最近の状態異常率低下に伴う風当たりは、やはり
レンジャーにとっては厳しいものがありますなぁ

なんでこんな修正しちゃったんかねぇ。
10/5のモトゥブ解禁あたりに何かアメでも貰えるんかしらん


とりとめなく書いて、特にオチもなく今日はここまで
あっふんあ

投稿者: gojoe 日時: 2006年10月03日(火) 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/145