偽東京都民一周年

確定申告を出したら、なんと10万ちょい戻ってくる事が発覚し、
急にアレコレ買いたくなった五城さんですこんばんは。

すげえな確定申告。あなどれねぇ


というか、東京来てからの収入が下がってるせいなのか…?
そのへんの税金計算よくわかりません


んでまあ、気づけば東京に引っ越してきて一年が経過してました。
なんだかんだ苦労もあったけど、わたしはげんきです。

就職して最初の現場が決まるまでは大変だったものだ。

ああそいや、今月から俺の所属会社が変わりました。
今のみかか現場を変えずに給料上げるにはなかなか難しく、
んじゃ会社かわって給料上げてみたらどうかね、という事になったわけですよ。
プチヘッドハンティング?みたいなかんじで

こんな事件を「そいや」で片付けられるおればんぞい。
もう少々のことじゃ動じないぜ!!
うそごめん

おかげであのハリセンボンから逃れることができました。やったよママン
でも金髪おねえさんとも別れることになり…
背に腹は変えられず



金銭的に余裕が出てくると、サイフの紐も緩むわけで
最近俺的にヒットしている、同人シューティングゲームの東方
アレンジボーカルソングの購買意欲がもりもりと…!
本編は体験版しかやったことがない(数日前にやった)くらいなのは内緒だ。

電波ソングでおなじみのIOSYSさんとこの東方月燈籠東方乙女囃子東方風櫻宴を三作まとめ買い!
やっとおれもごっすんごっすん五寸釘いわせれるよ

続いてステキな歌声のビートまりお氏の東方ストライクをポチッとな
えーりん!えーりん!
なんで東方でえーr

閉めは完成度の高い曲を提供してくれるSOUND HOLICさんとこの東方的夢幻烈歌抄をば。
歌声も曲もマジメにステキだ

他にもSYNC.ART'Sさんとこのステキボーカル曲とか、
nekomimi styleさんとこのおでんぱ☆ラヴガールという電波ソングとかも欲しかったのだが、
ここまでで5枚も買っているのでさすがに怖くなって止め

なんか久々に音楽CDかっとるな俺

いつもその辺で落としてきたりしててごめんなさい



今回あちこちまわったおかげで、こんなのも見つけたり(18禁)
下から二番目の <<しょちょうのコーナー>> で視聴できるのだが、えらい歌詞+後半えらいセリフばんばんでおっきフイた
ここまで開き直ってると、逆に清々しいな!
だいにじすーぱー●●●●たいせんあるふぁ~~!!
ボーカルの人すげー


あれ、一周年記念更新が18禁(ロリコン)で〆かよ!




追記。
タイトルに「偽」が含まれるのは、おれ現住所をまだ東京に移してないから…


追記2。
いまさらながら、漫画版「痴漢男」読みました。
リアルタイムでまたこんなんやってたとは知らなかった悔しさと、
作者の描写のうまさに心打たれましたとさ

投稿者: gojoe 日時: 2007年03月15日(木) 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/163