白いヤツめ

俺がなぜか13歳くらいの女の子になってしまい、
これまたなぜか中学時代に戻って、中学~高校の時に
青臭い片思い的な仲のいい女友達と学業を共にし、
よくある女友達同士の抱きついたりなんだりのスキンシップを
頻繁にやられてしまい、思わず「おれホンキになっちゃうぞ…?」
とか言ってる夢を見た五城さんですこんにちは。

なんなんだろなこれは、誰か夢分析してください。

しかも夢に出てきた絵は、桂正和氏調なのな


夢の話はまあ、とりあえず置いといて


切羽詰ってくると、人間はけ口を求めたがるものでして、
周囲で続々と携帯電話を変えているのが羨ましかったせいもあり、
俺もケイタイ機種変しチャッタアルヨー

弟は期間限定でauの新型機種が0円でっていうのに引かれ、
ドコモからauに行ってしまったのだが、俺はというと
いろいろと検討したあげく、ドコモのN902iXの白に決定!

夏に登場してから、ずーっと目をつけてたんだよなコレ。
ドコモ初の受信最大3.6Mbpsの回線速度と
あのガ●ダム的なデザインが、ちょー魅力的
ドコモはもっとおもしろコンセプトのケイタイを出すべきだよなぁ

んで、さっそく回線速度テストをしてみると

すごい! 五倍のゲインだ…


「ドコモの白いヤツです! …やってやる!!」

「なにぃ、う、動くのかっ?!」

「用心しろジーン!」


「曹長殿ォ! 助けてくださいいい!!」

「これがドコモのハイスピードケイタイの威力なのか…!」



まああれだ、ちょっとデカめだったりGPSついてなかったり
ワンセグ見れなかったりデジカメがしょぼめだったりしますが、
所持してきた歴代のケイタイの中で、最もお気に入りですよい

投稿者: gojoe 日時: 2006年12月23日(土) 13:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/153