メリクリ

街のあちこちでキリスト経ぽい街頭演説が聞こえる今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ああそうさ、クリスマスさ
今年一人身のクリスマスさ!!

きいいいいい

さ、寂しくなんてないんだからぁ!
オレにはし○さんが… って、オトコじゃんとか言うなあああああうあああん

というわけで、土日の休みを使って
し○さんちへ押しかけレッツゴーひゃほう


せっかくのクリスマスなんだし、やっぱケーキだよな!と思い歩いていると

サンタさん「ケーキいがかですかぁ~?」

ほうぉあ!?
このイカにもなおざなりサンタ服の着こなしっぷりが、
逆にカワイイ的なってか、女の子がかわええ…

あー、うん、ええ、買いましたともケーキ
オレがキャッチ(女性)に弱い説実証。

ケーキ買ったよと写真つきでし○さんにメルったら

し○さん「…で、フラグはたったの?」

し、しもたああああ
ソレ忘れてたよ俺!!

ああでも、「明日また来て、もひとつ買ってくださいネ☆」とか言われたから
もしかすれば立ってるカモ
いや、これは立っているだろう!
おっきおっき


そんな事もありつつも、し○さんちの最寄の駅へ到着し、
うろ覚えの道を歩き、し○さんちへ直行

…あるぇ、ココドコー?

やべ、オレ迷ったっぽい
てか迷った!ボスケテし○さん!!>メール送信

し○さん「おれ駅にいるんだけど…」

なあああああ、迎えに来てくれてたのかああああ

クリスマスにすれ違う二人
この聖なる夜(の前夜)に幸せは訪れるのかっ?!

つづく!







つづき!

で、駅まで戻ってやっとこさ合流
お手数かけました…>し○さま

家に向かいつつ、シャンパンとかお菓子とか夕飯のネタになるものを買っていこうと
近くの酒屋に入るとこんな↓モノを発見

惜しい! 「ごじょんさん」だとオレだったのにな!
つかこの酒屋、やっすいなおい。
角瓶が1000円か…
持ち帰るのめんどいので、今日のところはスルー



夕飯をし○さんに作ってもらい、軽い新婚さん気分を味わった後、
いよいよケーキ入刀のお時間がやってまいりました

ハッピバースディー トゥーユー♪
 ハッピバースディー トゥーユー♪

ああ、来年はオレ、ウン十ウン歳になるんだなぁ…

てか誰の誕生日でもないのに、二人ともナチュラルにコレ歌ってました。

今年のクリスマス(イヴの前夜)は寂しくないよ!ないよ!!!



一夜が明け、日曜日。

おれ髭剃りとか、よつばと!6巻とか、げんしけん9巻特装版を買いたいと言い出す
      ↓
今日はイヴで日曜だし、どっかでイベントやってるんじゃね?
      ↓
電気屋+本屋+イベント(ネタ)になりそうな場所といったら…
      ↓
アキバだな!


では今日は、久々に秋葉原へレッツゴー!

クリスマスのアキバという事で、うすうす予想はしていたのだが、
やはりいましたクリスマスカラーのメイドさん
写真とりたかったなぁ
まあ、詳細はアキバBlogさんとこでどうぞ


で、アキバ新名物(?)となったメガネスーパーAKIBA館のメガネ拭き拭き隊もおりました。
ニーソにエ○ゲーの制服みたいなカッコがすげえ!

俺「し○さんし○さん!アンタのメガネふきふきしてもらおうぜ!!」

し「バッカそんなことできっか!
  じゃあタケさんがその辺でやっすい老眼鏡でも買ってくればいいじゃん!」

俺「 そ れ だ ! アンタあったまいいな!!」


まあ結局メガネ買わなかったんですけどね。
ちくそー


髭剃りってかシェーバーを店頭で見つつ、そいえば武装商店の新商品
仕込みモップを見に行こうぜ!と意気揚々、足を運んでみました。

うお、あったよあったよ仕込みモップ!
すげーなー、普通にモップだぜ
どうですか8氏、一家に一本



いつもながら良い仕事をしている武装商店を後にし、本腰入れてシェーバーを選ぶコトに。
自分へのクリスマスプレゼントと言っても過言ではないモノが髭剃りだなんて、
なんとも現実というか何というかあっはっはー

今まで使っていたナショナル製電気シェーバー、7年くらいは使っているんだよなぁ
えらい長持ちしたもんだ

ポイント貯まるし、ヨドバシでいいんじゃね?と、ぶっちゃけ秋葉原じゃなくても
いいような感じがしないでもない気持ちを忘れ、ヨドバシにて
世界のブラウンの電気シェーバー購入。
ちとケチって7700円くらいのやつだがな!

店員にポイント貯めでーと伝え、商品を受け取りレシート見ると、
あれ、ちょ、ポイントが7000くらい貯まってんじゃん!
ポイント使えば1000円ちょっとで買えたのかあああああ
いつの間にこんな貯まってたんだろなぁ…
あ、あれか、デジカメ買ったときか?


そんな事を考えつつ、ちょっとクリスマスプレゼントを貰えた気分の
五城なのでした。

投稿者: gojoe 日時: 2006年12月25日(月) 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/154