念願の

お仕事決定ひゃほうううあああああ

やった!やったよオレ!
ばんじゃーい!ばんじゃあああああいいい!!1
ぶらぼーー!!ぶらじゃーーー!1111

落ち着けオレ



マジ念願でしたよ、ええ。
いやー、よかったよかった

で、肝心の職場はというと、6/23に行ってきたトコロとは別件でして、
某デパートのショッピングサイトの稼動テスターという内容で、今週火曜日に一次面接
そして本日二次面接まで進み、夕方になんと採用の通知ががががg

もっかい叫んでいい?

ひゃほう!

二ヶ月という短期で、しかもたいして技術を必要としない内容ではあるが、
やっとこさこの業界へ一歩足を踏み入れる事ができました。
こっからずんどこ躍進していきたいとこですのう
男**歳、まだまだこれからデスヨ!

というわけで来週7/3より忙しくなりますので、皆様どうかよろしくお願いいたします。



追記
全然関係ないんですが、最近Painterを数年ぶりにいじってみました。
だがしかし、手持ちのPainter6.0.2 Jって、メインメモリを1023MB以上積んでると
エラー出て起動してくんないのな…。
せっかくのメモリ2GBが意味ねええええ

追記2
もうMH2やらないん…?
うちのキャラがHR40試験で意図的に止めてたんだがなぁ…

投稿者: gojoe 日時: 2006年06月30日(金) 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメント: 念願の

やほー。
仕事決定おめでとー!!おめ!!
ちくしょう何度でも言ってやる!
おm(以下略


MH2なんだけど
最近ちょくちょく顔出してるつもりなんだけどなぁ
なんだかごじょんとは鉢合わせてないんだよなぁ。

とかいってるだけなのもあれなんで
これからちょといってみるかなぁ

投稿者 月上@Rera | 2006年07月02日(日) 21:58

うええ、MH2行っとったんか!
こっちもちょくちょくオン覗いてたんだが、
なかなか顔があわせれんかったのう

てか、仕事始まったのはいいんだが、
忙しすぎてゲームどころじゃなくなってきた…ぐはぁ

投稿者 gojoe | 2006年07月04日(火) 01:04

コメントを投稿