ワンダと巨像はすごかった

メラミンスポンジが大好きな五城さんですこんばんは。
建材などでよく使われるメラミン樹脂が、よもやこんな使われ方で
お掃除の革命的存在になろうとは、数年前は思いもしなかったものです。

コレのおかげで、愛用マグカップの紅茶やコーヒー染みだって、
バスタブの垢やカビだって、蛇口のくすみだって、トイレの水垢だって一発よ!
そんなメラミンスポンジにふぉぉおりんらああああぶ!!!

俺の汚れた部分も、メラミンスポンジでキレイにならないだろうか



話はかわり、ここ数日
弟と一緒に現行&新作のオンラインゲームについて色々と調べてまして、
プレイしてみたいモノが何かないものかと、ああでもないこうでもないと
散々見てまわった結果、俺は現在プレイ中のマビノギモンスターハンター2(以下MH2)
より魅力が感じれるものがないし、
弟はMH2はよさげかもしれないが、友人もプレイできるPCのものにしたいし、
かといってマビノギはカワイイ系キャラデザインという点が嫌いということで、
結局他に遊んでみたいものがなかったり。
キャラデザ的に良さそうなものは結構あるんだが、よくあるクリックゲーで
しかも永遠レベル上げしかする事がないものが大多数だしのう。

弟的にはベルアイルのような、あまりデフォルメされていないキャラデザインで
戦闘以外にもやれる事が多いスキル制MMORPGが好きなそうだが、
肝心のベルアイルがお金払ってまでプレイしたいかと言えばそうでもなかったりで、
なかなか好みが難しいようだ。
なら基本料金無料になったMoEなんてどうだと思ったんだが、
運営状況やユーザーの愚痴などを見てみると、やっぱり手が伸びないらしい。

PSUが出てくれれば、同じレベル制オンラインゲームでも
結構気に入ってくれそうなんだがのう。
あ、そいやPSUまだ予約してないや


まあオープンβも正式版もリリースされていないPSUを悔やんでも仕方ないので、
本日は外食がてら、たまにはスタンドアロンのゲームをと思い
中古ソフト屋へ行き、二千円ちょいで売っていたワンダと巨像弟に買わせました購入。

家に帰り、説明書を開きながらオープニングを見つつ、
噂どおりこの映像美はすげえなぁと、二人で歓心を得ていると

あれ、なんで取説の中に旧五千円札が…?


えーっと… アレだ、

ワンダと巨像はスゲェ!!!!


追記。
実際にプレイしてみると、最初の巨像を30分弱で撃破。
デカブツ相手はMHで鍛えられてるせいか、操作に慣れるとサクサク進めれて
弱点攻略が楽しいですのう

投稿者: gojoe 日時: 2006年06月24日(土) 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメント: ワンダと巨像はすごかった

ほんとSUGEEEEEEEE!!!!

巨像は甘く見ないほうがいいぜ!?

はっ?って思うときがあるからね。

投稿者 八重樫さん | 2006年06月25日(日) 01:55

ほんとSUGEEEEEE!!!

巨像は甘くみないほうがいいぜ!?

詰まったら1時間とか悩むから!

投稿者 にゃずい | 2006年06月25日(日) 02:19

ほんとすげえよなぁ

>巨像は甘くみないほうがいいぜ!?
像の数を数えてみたら、えらいあるのな。
この先どんなモノがいるのやら…

投稿者 gojoe | 2006年06月25日(日) 23:45

コメントを投稿