ストロングマシン2号?

晩メシを弟と食いながら、テレビをぼけーっと見ていると
竹山先生などという番組が流れておりました。

あははばっかでぃーなどと笑いながら、ソニン先生の保健室 俺も受けてええええ
二人で雄たけびを上げたりしつつ、
エンディングのradio体操を目にし、コレ絶対踊れねええええええと再度咆哮。

つかコレ踊ってるコって、小5ぉ?
名前はストロングマシン2号??!

誰よコレ



気になった事は調べてみようということで検索してみると、あるわあるわ

■ストロングマシン1号・2号 公式サイト
http://www.ktv.ne.jp/~strong/

■ストロングマシン2号日記
http://blog.goo.ne.jp/strong_mao/

■YouTube : 竹山先生ED、radio体操
http://youtube.com/watch?v=RkkmQYNPSwE&search=strong%20machine

■TouTube : うたばん、にほひ玉 第一回 ストロングマシン2号
http://youtube.com/watch?v=qP-Q0v7LG9k&search=strong%20machine

■YouTube : POLYSICS - I My Me Mine (STRONG MACHINE 2 ver.)
http://youtube.com/watch?v=p3MiAcxbg2U&search=strong%20machine

■YouTube : POLYSICS - Electric Surfin' Go Go (竹山先生OP)
http://youtube.com/watch?v=kZmnrog63GY&search=Polysics


他のサイトとかあちこち歩いてみると、このストロングマシン2号は
密かに脚光を浴びているんだとか。
この年齢にしてこの動きだしなー
オモチャみたいだしなー
人気でるかもだのう

当人の日記を見てみると、先月末に行われた高田馬場ダンスコンテストに出場していたそうで。
知っていれば見に行けたのに! きいいいい

もっとアンテナ張って、ネタをキャッチせねばだなぁ
ネトゲやってるとソレばっかだもんな、俺


つか、 YouTubeには何でもあるよな

すごいよYouTube
どうかつぶれないで欲しいですわよ

投稿者: gojoe 日時: 2006年06月17日(土) 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/114