だっはー

就職はしたものの、何分派遣社員扱いなもので
一ヶ月経つ今も初仕事を経験していない五城さんですコンニチハ。
半年間も収入なしだ…
こんな兄でごめんなさい>弟


昨日のソ○ーさんの件なんですが、採用枠は前任の一人が逃げた枠を
俺の他にもう一人の方と、コンペになってたようです。

その一人の方は、なんだかもっさりしているが業界経験があり、
俺はというと、その人と比べヒューマンスキルはあるが業界経験なしという、
実に対照的な二人。

んで結果通知が早速届きました。


… 不採用! だっはー

やっぱ経験ないとキツイなぁ


そんな今の俺に、タイムリーな記事がっ

■@IT自分戦略研究所 : ITエンジニアに旬なスキルは何か?
http://jibun.atmarkit.co.jp/lskill01/special/shun06/shun01.html

基礎的な知識&スキルと、コミュニケーション力なー
コミュニケーション力なら自信あるんだがなぁ
でもそれだけじゃ食っていけんしなぁ

俺に経験と知識をっ!
異業種からの転身はしんどすぎるぜ

たまにはこう、短めで

投稿者: gojoe 日時: 2006年05月18日(木) 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/103