マビノギ : ぎぶみーちょこれいと!

約一ヶ月前、niftyの高機能大容量ホームページサービス「LaCoocan」というやつが登場し、さっそく実際に試してみるべく自サイトを移転してみたわけですが、好きなところにcgi置けたりサイト容量が2GBだったりと、今までの@homepageの環境とは雲泥の差ですな。
cgiとか重くなったりしないか不安でしたが、ウチくらいのサイトだと全然問題なかったんで一安心。
このままtaketombo.la.coocan.jpでいくですよ!
余裕があったらMovableTypeを導入してみたいのう

さて、今日は日本全国の男女共々、心悩ましき2月14日です。
学校では自分の下駄箱や机を何度も何度もチェックしたり、なぜか普段行かないクラスの前を横切ったり、妙に女子の視線を気にする男子が大量発生していることでしょう。

そんな不審者いっぱいの日が、このマビノギにもやってきたのです!


mabinogiのタイトルがいつもよりショボイとか言ってはいけません。
そう、あなたにも公式晒し者の刑が忍び寄っているのです。

現場のベレンさーん?ベレンさーん?

はいはいこちらベレンです。現在13歳独身です。
これからマビノギ内でバレンタインチョコを購入し、実際に男性キャラクターにプレゼントして、どのような晒し行為になるか試してみたいと思います。

…はい、プレゼントしてみました!

ぎゃー!
相手だけじゃなく自分の名前も一緒に流れた!!

しかも入力していないのに愛してるだなんて書かれてるし!
これ第三者の画面にも同じテロップ流れてるのに!!
はずかしい!こっぱずかしい!

以上現場からでした!!もういやああああ

楽しそうですね

このバレンタインチョコは、プレイヤーキャラだけではなくNPCにもプレゼントできるんで、お世話になった方々にぷれぜんとふぉーゆー

へ、へんな期待なんかしないでよ。義理なんだからね!義理!

…でもちょっと義理じゃないかも(ぼそぼそ


ツンデレむずい

イメンマハに来たついでだし、あのチョビヒゲオヤジにも渡してみると…

うるせぇ!もう来ねえようああああん

女キャラ編はこの辺にして、お次は男キャラ編。

さっそくログインしてみると

な、ナオぉおおああああああ

ええコや、ほんまええコやぁ


そいやコレって、ホワイトデーのフラグとかあったりするんだろうか。
あったら面白そうだなぁ


おまけ。

フレッタさんから義理チョコげっつ

というか「プレゼントされたチョコレートを受け取りました」ってメッセージはおかしくないか?!

まあ、いつものことか

投稿者: gojoe 日時: 2006年02月14日(火) 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/75