モンスターハンター2 : 四人での初狩り

昨晩は4人で活動する初日でありました。
とりあえず3人揃ったところでカニ狩りにゴーゴー

上手に狩れました~
今夜はカニ鍋よ!
くいきれねぇ

とか言いつつ、かなり苦戦したけどな!
カニつええ

報酬にも爪が出てこの前のリベンジは果たしたのだが、次に「大きな骨」が不足してしまい、今度は序盤の難敵の一匹、ピンクの大猿ババコンガを倒すことに。
そこで4人が揃い、みんなで狩ろうぜえええ

沼エリアのババコンガは初めてだなぁ

4人で出陣の踊り

フラフラダンス~

みんなで採取しながら進んでいると、洞窟内で突如襲われるという事態に!
洞窟の中に猿が出てくるなんて!

4人で迎え撃つも、恐怖の怒り突進であえなく2人が死亡。
ありああああああああまいてええええええええ

そこから奮闘し、罠エサ食わせたり竜撃砲かましたりしつつ追い込むも、怒りブレスの前にベレが死亡でクエ失敗。
おれえええええええ
うああん

ババコンガつええよ…
もう行かねぇ!!


気分を変えて、同じく大きな骨狙いでドスファンゴ狩りに出ると、遭遇からなんと数分で撃破してしまう。
やべえ、逆コンスコン隊状態じゃん
圧倒的戦力差だ
4人パワーすげぇ!

てか大きな骨でねぇ!!


ここでだいぶ夜も更け、お開きにすることに

だいぶグダグダ
うんこいうな!


そいやマビノギさ、課金切れしてたよ…
MH2にハマりすぎですっかり放置であります。
うええ

(c)CAPCOM CO., LTD. 2006 ALL RIGHTS RESERVED.
SSの著作権はカプコンさんにあるですよ
つか、次からSSに著作権表示入れるか

投稿者: gojoe 日時: 2006年02月23日(木) 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/80