モンスターハンター2 : 四人目登場!

オフでは大剣と太刀とハンマーを使い分けて節約生活、オンはボウガンでうっぷんを晴らすが如く弾を撃ちまくる、ごじょさんですこんにちは。

酒場の女の子の服が欲しいなぁと思ってたら、やっぱあるみたいですな。
前作のメイド系とプライベート系と同じく、MH2ではヘルパー系とヒーラー系の二種があるようです。
男用はガーディアン系というヤツが二種が用意されているみたいなんで、楽しみですのう。


さて昨晩は、一日千秋の思いで待ちわびた四人目のオンラインプレイヤーの登場ですよ!
だがしかし、仕事の都合で一人来れなくなったんで、やっぱり三人しか揃わず


まずは再開の踊りを踊る三人

フラフラダンス~

その後、軽くクックいじめに

もはやクックなんて敵じゃないぜ!

うそ、たまに事故死します…


MH2では部位破壊できるモンスが多くなり、部位破壊でしか報酬に並ばない素材アイテムも多くなりました。
ダイミョウザザミの両爪破壊で報酬に並ぶ「盾蟹の爪」もソレでして、爪ほしさにカニ狩りに出かける事に

無事両爪を破壊して倒したものの

でねぇ…

こればっかりは運だなぁ


その後いくつかのクエストを順調にこなし、今日はこの辺でお開きに

お疲れさまー

明日ってか、今晩こそ4人パーティーで狩りに行ける事を願いつつ…!

(c)CAPCOM CO., LTD. 2006 ALL RIGHTS RESERVED.
カプコンさんは、ブログ系サイトの見回りとかはしているんだろうか

投稿者: gojoe 日時: 2006年02月22日(水) 00:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/79