モンスターハンター2 : 三人目現る

なんだかMH2日記になりそうな気配を感じるごじょさんですこんにちは。

昨日の記事をみた三人目の人から、こんなメールが入りました。

「つないでんの!?!まじで!???」

おおともよ!だからオン行こうってメールしたじゃん!
というわけでオン行こうぜえええええ

メールうつのめんどくて、二人に直に電話で呼び出してオンライーン
てか三人目の装備が妙に整っているんですが!?
全身ランポス防具に鉄刀しょって、お侍さんみたいでかっけーなぁ

三人目曰く
一度接続テストで街に来た時、街探索中に射的でお金を使い果たしてしまったんだとか。
ええええええ
お金を大事に>みんな

三人揃った事だし、お金稼ぎも兼ねてクック狩猟クエにチャレーンジ

って、クックつえええええええ

クックのくせにこんな苦戦するとは!
やっぱ序盤はしんどいな!

狩りの途中で気付いたんだが、新しく作ったアルバレスト改って回復弾使えないのね…
みんなを支援できんからお蔵入り決定
だめだアルバレスト改!

なんとか打ち勝ち、勝利のダンス

フラフラダンス~

その後、勝利の美酒に酔いべろんべろんに

この酒が効いたせいか、もう一度クック狩り行ったらクエ失敗
クックつええよ!もう知らないんだから、ばかぁ!!


やはりもっと防具を整えて、武器の操作に慣れないといかんなぁ
ランスの人もガンランスに乗り換えた事だし、場数踏んでいかんとな
こっちも支援できるヘビィボウガン欲しいしのう
オフをがんばって、装備そろえな!
オンは四人目が来てからでも遅くはないでな

というわけで四人目の方、21日にお待ちしております。

投稿者: gojoe 日時: 2006年02月18日(土) 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/77