マビノギ : 剣士服ショート買えたあああああ

昨晩 公式の取引掲示板に、剣士学校制服ショートタイプがなんと260万で出品されてるとの某氏からタレコミがあり、さっそく購入希望レス!
公式サイトに初めて書き込みしたぜ。うえっへっへ

つかこれ、保護1品とはいえいつもは300万以上もする品なんだが、260万は安いのう。
いや、260万でも十分高額なんだけんどさ

どうやら売り手の方はログイン時間が遅くなるらしく、それまで購入の是非はおあずけ状態に。
フレンド登録を飛ばしておいて、あせらず待つとしますか。この価格だと買えてラッキーだしのう

仲間とフィアード中級4人に行って「FBL10pまたでねぇえええええ!」などと絶叫しながら待つこと数時間。
ついに売り手の方がログインしてきとぅああああ
さっそくメッセージ飛ばすぜ!
買って差し上げますわよ!
ワタシ買います!
買わせてください!
この下民めに購入させてくださいお願いします!

ここで一旦CM!
うそ!!!


売り手さんがまた良い方でして、ちょっと着てたら熟練度上がっちゃったってことで、染色アンプルを2つもオマケで付けてくださいました。
うおおう、アンタ神様かよ!
チョーうれしいっス、ありがたありがた…
つか100万の小切手なんて初めて切ったぞ
初めてだらけだなおい

そうして無事購入でき「ああ、これって14~17歳しか着れない服なんだよなぁ」と現実に戻りつつ、キャラの転生情報を見ると…うおおお転生可能じゃありませんか!
やほう、転生するする!
14歳になっちゃううううああsjjなsdkfls3、fjk

で、早速転生し、その場で染色を開始するもののなかなか決まらず、もう諦めの境地炸裂で1/5の確率アチョーとやったら、なんと染色成功!
やべえ、ここまでで運を使い果たしてしまった気がする…

祝・バレンシア剣士学校制服ショートタイプ(女)購入!

スカートみじけええええええ
アレが見えるかどうかギリギリだな!
ガーターベルトの装飾もえろかわいいですのう
G3ばんざい、女キャラやっててよかったようっふん
あんま賞賛しすぎるとアッチの人みたいになっちゃうんで、この辺でストップ


やはりこういう衣装を着ると、アレがどうなってるか気になるわけで、わざと見えるアングル&モーションをやってみると

ぱんつがああああ

ぱっぱぱぱぱぱんつがベージュぅううう??!
んなんじゃこりゃああああああ

白じゃないのかよ!
ていうかもうみんなに「ぱんつはいてないんじゃね?」とか「きっとやばすぎてモザイクかかってるんだな」なんて言われるし!
ノーパンか!ノーパンかよ!!
ああじゃあノーパンでいいよもう!
ノーパン剣士、鮮烈デビュー!
ノーパンばんぞいいいいしっじゃsdんこkんkk


いや、ノーパンはまずいだろ

そんなこんなで、念願のバレンシア剣士学校制服ショートタイプを購入した次第であります。
いままで着てたロングタイプはどうしようかのう

そうして本日木曜、10時から13時までという微妙に長いメンテがあり、韓国では今日のメンテでコンテスト入賞衣装を実装されたという情報もあって、コンテスト衣装は各国同時実装を予定とあったし日本にも来るか?!と期待してたんですが、マビノギGM日記どおりに来週へ持ち越しとなったようです。
期待してたんだが、残念だのう。

そんでいまだにクリスマスの飾りが撤去されていないしー

メリークリスマス!

「いつまでもクリスマス気分じゃ困るんだよね」っていうネタ言いまくりですよ。


でも来週には少なくともコンテスト衣装は実装になるし、楽しみでもあります。
韓国で今やってるイベントも同時にこんかなぁ
それとG2スキップ等もこないもんかねぇ

まびーのぎー

投稿者: gojoe 日時: 2006年01月12日(木) 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/67