続・マビノギにて…

数日前に演奏ランク5になり、特殊効果の魔法演奏を検証がてらあちこちで演奏するものの、演奏するよかスマッシュ入れたほうが早く戦闘が片付くのではと思い、結局あんまり使っていない五城さんですコンニチハ。
バーサーカー効果とか魔法詠唱速度向上とか、おもしろい効果があるにはあるんだがのう
でも演奏には浪漫があるんだよ!!右手に馬の糞ラララ~♪


つかね、こっそり使っていたノートPCのLaVie RXくんが、ついに起動成功確率が2%くらいまで落ちてしまいました。
以前よりVGAエラー吐いてて不調だったんですが、ここにきてモウダメダー

というわけで、財産目録確認が来年1/5以降になりそうなので、隠していたおニューのPCを引っ張り出してきました。
画面も広いし処理速度も申し分ないし、やっぱ快適じゃのう

さて本題。
12/28にアイテムロストの件をマビノギサポートに送り「修正するから待っといて」という返事を貰ったわけですが、具体的にフルートクレクレメールも出しておくかと即実行したところ、12/29の午前に返事が返ってきました。
その内容はというと、なんと消えたアイテムについての保障や補填はしないそうな!

なんじゃそりゃああああああ

もういいよ!フルート買いなおすよ!!
ちね!ぷんぷん

ごめんちなないで


まあ、前向きに考えるとフルートぐらいの損失で助かったといえば助かったか。
そいえばDC版PSOなんてアイテムロストは日常茶飯事だったな。
いまサービスが行われているPC版もしばしばそういった事が起きるらしいし。
それに比べればって事で、自分を慰めておきますか…


悪い時には悪い事が重なるもので、今年の五城さんの年末はえらいこっちゃです。
来年は良い年になるといいですのう

それでは良いお年を&来年もどうかよろしくお願いいたします>みんな

投稿者: gojoe 日時: 2005年12月31日(土) 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/64