マビノギにて…

例のアレなんですが、管財人にコトが進むのが年明けに決定し、隠している新調したPCを使えない日々が続きそうな五城さんですこんばんは。
はやく決着つけてほしいものなんだがのう


マビノギはクリスマスイベントも終わり、今日のメンテで韓国に実装された冬プレミア服があわよくば実装か?!と思ってたんですが、やっぱ1時間メンテはいつもの定期メンテだけだったんね。
冬プレミア服っていつ日本に来るんかねぇ

で、メンテ明けにログインしてみると…あれぇ?

メンテ前に装備してたはずのフルートと楽譜が消えてるよ??
なんだよこれ!最近ちらほら聞くアイテムロストなのか?!
あーもう、なんだかやる気そがれるなぁおい…

フルートも楽譜も買い直せば済むんだが、それじゃなんか納得いかんよねコレ。
というわけで、マビノギサポートへ午後すぎにメール送ったら、夜の帳が下りる頃にお返事がきましたよい。
結構対応早いんね。

内容はというと、修正対応するからちょっと待っててくれとの事。
おおう、一ヶ月以内なら待ってやるとも!
でもあんまり遅いとダダこねるぞ!!
フルートかえしてくんなきゃヤダヤダヤダー

まあ、フルート返ってくるだけでこの場はマジで収まるんで、早くフルートくださいネクソン様
ぶっちゃけプログラム的なものはアトでよいよいよい

フルートクレクレメールでも出しとくか。

その後の対応に期待しております>ネクソン

消えたフルート問題はそれとして、今年は東北某所も大雪&連日の真冬日に見舞われ、えらいこっちゃです。
毎日の除雪でいい運動になりますよ!
ウチのバロン(でかい愛犬)も某歌のとおり、俺の太ももまで積もった雪をかきわけて走り回ってます。
毛が長い犬なんで、雪んなかで遊ぶと体に雪がからんで小さい雪玉が無数についてしまうのはご愛嬌だ!
つかソレとるのめんどい!!
ブラシかけると毛が引っ張られて痛がるし、どうにかならんものか

大雪も困りものだが、荒れる空に雷が発生するのもいかがなものか。
おかげでADSLの回線がプツプツ切れて、マビノギが落ちまくるよ!
きゃっ、雷こわい

雷発生問題はどこにメール出したらいいんだろう

投稿者: gojoe 日時: 2005年12月28日(水) 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/63