あれから一週間

気分転換がてら久々に例の女友達を誘い、日曜にハリポタを観に行こうかと思ってメールしたら、彼氏ができちゃったのゴメンネ的な返事が返ってきて、土日はヒキコモリしていた五城さんですこんにちは。

ぶっちゃけ、今年の俺ショッキング体験ランキングの二位に入るくらいショックでした!!(一位は破産のアレ)
まだ破産の事は伝えてないんだが、お前なんかに話してやんないんだから!うああああああん

まあ、彼氏にもならない俺に見切りを付け、本カレを見付けたのは正解だろうなぁ。
お互いいい年だし

つか、ハリポタを一人で観に行くのも寂しいものがあるな
炎のエビf…もとい、炎のゴブレット観たいよ観たいよ


さて、アレから一週間が経とうとしております。
ネトゲで遊ぶ環境がないため、必然的に一人で色々と考える時間が増えるわけですが、例の女友達の事も一度顔を合わせて真剣に考えてみようかとか、ここは一つ弟の同居して全く新しいスタートをきるべきかとか、将来設計構想中であります。
俺は何をしたいのか?何をしたかったのか?
友人との関係は?家族の状況は?
俺に何ができるのか?何をすべきなのか? etc...

まあ、現時点ではまだ弁護士から管財人にコトが運んでないんで、構想しか練ることが出来なかったりしますが。


とりあえずさ、ハリポタ観にいってマビノギG3やりたいです


#MHP、集会所の緊急4本をクリア!残り時間10分切っててヒヤヒヤものだたよ

#2 FEさ、あんなんで発売日決定とか大丈夫なんか…?強気だ

投稿者: gojoe 日時: 2005年12月19日(月) 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/60