喉元すぎれば熱さ忘れる

時間が経つにつれ、気持ちに落ち着きをとり戻しつつある五城さんですコンニチハ

落ち着きというか、むしろ無職というヌルイ日常になりつつあったり。
まあ、残務はまだまだ山盛りではありますががが


ていうか、本日木曜はマビノビGM日記の前情報どおり、G3実装かよ!
うがああああマビノビやりてえええええ

資産にならないような古いPC(Win98SE、Celeron400MHz)しか手元にないし、いくら回線があるとは言え、なんともならんのう

ああ、そいや自宅の回線は残る方向で現在考え直しました。
会社の回線がなくなり自宅のもなくなると、FAXもメールも使えなくなってしまうため、書類のやりとりさえままならんからのう
一応はwebくらいは見れます。
つか以前はコレがメインPCだったんだよなぁ


資産整理が終われば、この前買ったばっかのPCを再設置できるんで、復帰の日は近いか?!
つかはやく復帰してえええええええ

投稿者: gojoe 日時: 2005年12月15日(木) 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/59