来年の戌年は厳しいとです

新規購入した携帯電話のアドレスを知り合いに伝え終え、ひと安堵している五城さんですこんばんは。

電話回線の解約の都合により、近々PCからネットに繋げれなくなくなるんで、この携帯電話だけが頼りだ!
よろしく頼むよP901iSクン。
本当は902が欲しかったとかおもってないよほんとだよ

ここの更新&閲覧は携帯からも可能なので、ISPの契約が生きているかぎり近況報告等はできる予定です。
だがしかし、うちのbbsは携帯からは見れないため、連絡等は携帯メールのほうへよろしくであります>みんな

あ、そいえばi-5kenのページと掲示板が残っているんで、そっちも利用可能ですな。


自分で契約し直すかどうかせんと、それまではネットもネトゲもおあずけだのう


さて、時間を見つけてはプレイしているモンスターハンターポータブルですが、クエストも星5まで進み、バサル防具フル装備+斬破刀まで装備も揃って、だいぶ見栄えもスペックも良くなってきております。

ボケ気味でごめんなさい

このバサル防具ったら各部位の防御力16に加え、防御+10と睡眠半減のスキルが付くので結構オススメ。
つか見た目がいいよな!
甲冑と西洋鎧のミックスみたいなとこがたまらん

画像は取り忘れたんですが、ランポススーツ系もステキですぜダンナ
たしか公式の動画かなんかで出てたと思うんで、見たい方はさがしやがれでございます(横暴


あと星5まで進んだおかげで、アイルーも4匹雇えるようになったんですが、あのにゃーにゃー言うやつがせまいキッチンの中でうろうろもぞもぞしている姿はああああああもうううたまらんんんn111!
猫っていいものですね


ああそれとココット農場のハンマーで木を叩くアレって、エフェクトが最大になったら叩けばいいんか?
それとハンマー三種類の違いはどうなんだ?
いまだによくわからんなコレ
誰か詳細オシエテ!


とりあえず星5クエ制覇し終わったら、集会所のギルドクエを消化したいのう。
こっちもこっちでえらいボリュームなんで、まだまだ遊べそうですな。

でもさ、このギルドのクエストって、MHGのオンラインクエストクラスの難易度だったら、後半のやつとかソロじゃ無理くさくないか…?
その辺難易度落としてあるといいなぁ


てかゲームの話ばっかだなぁ
あっはっは

投稿者: gojoe 日時: 2005年12月08日(木) 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/56