近況など

一部の人にはお話してあるんですが、例のアレの件についての日程が判明しました。

五城さんの会社、12/10をもって破産します。うがあああ
で、株主の一人となっている俺の財産も拘束されるわけで、もしかしたらネットにも繋げれない環境になるやもしれませぬ。

とりあえずクレカ引き落としになっているサービスを全部銀行振り込みに切り替えんとな。
それと携帯電話が会社の備品なため、コレもどうにかせんとねぇ

いやあ、まいったまいった
事前に通知きているおかげで気持ちの整理はついてるんですが、冬の到来は季節だけではなく俺の身にも来たという現実は、なかなか寒いものであります。

つか、次の職どうしようか!


まあ暗い話はおいといて、ちょと嬉しかった事柄でも。

11月末に発覚したBenQ FP91GPスペック詐称疑惑についてなんですが、メーカーサイドから公式発表がありました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/benq/lcd/fp91gpc.htm
公表スペックには間違いはなかった!ひゃほう

手元にあるFP91GPには不満はないとはいえ、やっぱスペックが劣っているのではないかと騒がれてはいい気分ではないからのう

さて、時間を見つけてはプレイしているMHPですが、MHGのオンクエも遊べるようになっているんで、序盤から装備が整えやすいですなぁ。
昨日お伝えした店売りチェーン系防具に別れを告げ、クック防具一式+ボーン頭脚にして、スキル攻撃力UP(小)と盗み無効が発動!
これでメラルーも怖くないぜぼははー

武器も火山採集クエに何度も足を運び、鉄刀【神楽】まで強化できたので、フルフル討伐が終わるまではひとまず強化お休み。

徐々に昔の感も戻り、クックも5分以内に倒せるようになってきとります。
ああ、やっぱモンスターハンターは楽しいのう

てかハリポタおもろい


#アイルーキッチン最高です

投稿者: gojoe 日時: 2005年12月02日(金) 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/55