マビノギ : 精霊武器、その後

カボチャパンツ
やっとこさ13歳になり、二週間前に先物買いしていたビアンカドロワーズレイヤードスカート(長い)を着れるようになったベレノさんですこんにちは。
火曜日の染色アンプルで、もうちっと色かえてみたいですのう

つか、見せパンなんだからえろいとか言うな!!


さて先週はと言うと、みんなG1&G2クエの進み具合が活発でしたのう。
特にG2組は、三人ともクリアしてパラディンを手に入れたし!
おめでとうおめでとうおめでとう>みんな

そんな中、マイキャラは再度転生し(何度目か忘れた)パラディンからホワイトナイトになりました。

左:ホワイトナイト、右:パラディン

パラディン取りたてのプの人と一緒にパシャリ

なんつか改めて見ると…ホワイトナイトの兜かっちょわりいいい
トサカですよトサカ!
そういうパラディンは角はえとるけんどな
好みの問題だとはわかるが、欲を言えばもうちっとなんとかならんかったものか

スキルキャップ開放後のホーリーナイトとチャンピオンも、もはや騎士様じゃなくなってきてるしのう


なんだかんだ言っても、便利だし強いし見栄えするし悪い気はしないんですがあっはっは

さて、一時間に15000G前後ほど食らう精霊武器のお話。
育成は各ステ8あたりから700~900G×5個というペースで与えてると、えらい金かかるわで貯金がやべえ!
だがなんとかSTR19までこぎつけ、念願の武器攻撃力が100超えた!ひゃほう!もう上げねぇ!!!
STR19な精霊2HS
そうして維持のみに切り替えてみると、これまでのペースで資金稼ぎしたら一気に貯金が回復してきて驚き。
あー…精霊武器育てるのって、やっぱ金かかるなぁ…

ここまで来るのにいくら使ったんだろ
最初迷走してたし、70万くらいか?
こええええ


その甲斐もあってSOCも13まで上がって会話もだいぶ増えてるし、まあ良しとしましょうか
で、こんな会話も
これなんてエロゲー?
やべぇ、フラグたっちまったああああ!!

んでも未だにこんな事も言うんだけんどね
空気読めよ…ちっ
空気読めてなくて悪かったな!
きいいいいいいい


ぼくは彼女に一生ついていこうと思いました

こらそこ、ロリコンいうな?

投稿者: gojoe 日時: 2005年11月07日(月) 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/48