マビノギ : もういくつ寝ると、G2S4

ダンバでまったり
RF onlineもオープンβが終わり、マビノギにまた本腰を入れ始めたごじょさんですこんにちは。

他のトコ見てきて、マビノギの良さを再認識したり。
装備品のカラーリングとキャラクタークリエイトの自由度や、どの既成MMORPGにも属さない独自の戦闘システムとか
やっぱマビノギってええのう。

まあ、可愛らしいローポリキャラなのに、クセのある戦闘システムを採用している点については賛否両論ありますががが
アクションゲームが苦手な人には、相変わらず厳し目ですからなぁ


そんなマビノギですが、しばらくRF onlineにかかりっきりになってたおかげで25歳になってしまったんで、またまた転生してきました。

んで、今度の転生はなんと初10歳児! ひゃほう
ミニスケルトンといっしょ
ラビットローブ姿がかわいすぎる…
たまらんなこれは
10歳児がこんな良いものだと思わなかったよ
よいよいよい

念願だった宝箱からコンニチハもやっちゃうもんね!!
コンニチハ!
うっはたまんねええええええええええ

満足

同じ髪型のフレッタさんとパシャリ
フレッタはツンデレ
フレッタのほうがちとでかいな
11歳か?

なんだかROがまたまた問題多発で、RO組がマビノギに戻ってきてちょと嬉しかったり
ミンナでルンダ
ファイアーボールやアローリボルバーを取得したい人もいるし、わたくしページ集めがんばっちゃいますよい。
中級ダンジョンドントコイ!

そもそも重鎧で武装しはじめたのは、仲間と中級ダンジョン行けるようにとの対策だったしのう
今では無茶できr死ににくくなるから手放せませんがー

まだまだいけまっせマビノギ!


でもさ、FANTASY EARTHのβテスターに落選したのがプチショック

追記:数年ぶりにデスクトップ機を買い替えました。
Athlon64 3200+、メモリ2GB、GeForce 6600GTで、超快適です。
だがしかし、別途注文した液晶モニタが三週間経っても来ないとです…

投稿者: gojoe 日時: 2005年10月20日(木) 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/46