マビノギ : 女の戦い

私、夜の街灯がロマンチックなダンバートンで、ブロードフェザーハットがステキな年下の彼と、こっそり逢引きしちゃった♪
だからギュッとー抱きしめーててー
彼ったら髪まで真っ赤になっちゃって、かわいいわー


そしたら大変、逢引きをライバル(以下 好敵手)の委員長に見つかってたの!

たちまちその場は修羅場と化し、好敵手(以下 宿敵)の委員長に詰め寄られ…

このおぱいがああああ
「ベレさん、あなた何をやってらっしゃるの?!
   この胸で…このえろい胸で彼を誘惑しないでくださる?」

と、嫉妬の炎メラメラ。こわいわー

でも負けてなるものですか
彼はあなたのものじゃなくてよ!

あなただっておぱいいい
「あーら委員長、あなただってえろい胸もってるじゃありませんか
   この胸であなたも彼を誘惑したらどうです? おーっほほほ」

そして二人は徐々にヒートアップ

「な、なんですって?! そんなハレンチな事はあなただけにして欲しいですわ!」
「そうですわねぇ、委員長は私より魅力がないから出来ませんしねぇ」
「なんだとー!?」
「やるかー?!」
むきいいいいい

「「きいいいいいい」」

と、泥レス顔負けの取っ組み合いに!


それを見ていた ももも嬢が

「二人ともやめて! 私のために争わないで!!」


いやチガウし


ていうかそもそも、この話はでっちあげだし

投稿者: gojoe 日時: 2005年06月06日(月) 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/41