FF11(再度)はじめました

9/16に発売されるファイナルファンタジーXIの2つ目の追加ディスクとなるプロマシアの呪縛を控えた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

せっかくLv74の白魔道士キャラがいるんだし、とりあえずアカウント更新してプレイしてみるかなぁと数ヶ月ぶりにヴァナに降り立ったらさあ大変。
なんだかまたプレイ意欲が湧いてきましたよ!

なんつかなぁ…あのめんどくさいレベリングは今でもだるいんだが、友人に紹介してもらったLSに入れさせていただいたらなんとまぁ、HNMクラスを相手にできるくらいのLSだもんで、今まで味わった事のないヴァナディールの世界が今ここに!!という感じなのですよ。


環境や世界を見る視点が変わると、まだまだ捨てたもんじゃありませんなFF11

こうして更新してる間にも、LSイベントにて戦闘時間はゆうに30分を超えるという強敵、Kirinと戦うそうだし!

やばい、やばいよ、戦利品うんぬんの問題じゃなくて、一般のLSじゃ戦えない敵と戦えるなんてカンゲキという他ないだろう。

つか、コレに参加して俺は生き残れるのか?
あはーん


戦闘結果報告は後ほど

おまけ。
Windows版でバグ見つけチャッタ!
ブラックコタルディはウエストから下がないのに、影は通常のローブと同じ処理がなされている…

投稿者: gojoe 日時: 2004年09月12日(日) 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/29