飲み会

ごじょさんはゲームとかネットとか趣味に忙しいせいか、タバコもお酒もやらないクチなのであります。
あ、でもまれにウイスキーとか日本酒を舐めたりするか(ストレス発散


なもんで、飲み会とかがないかぎりほとんどアルコールを口にしないもんだから、お酒に弱い弱い!
ビール一杯で耳まで真っ赤デスヨ!!
ゆでダコー

だかしかし、オトナの付き合いというヤツはそういった個人の趣味趣向無視で行われるわけで。
飲み会の雰囲気は嫌いじゃないんだが、飲め飲めと無理強いされるのがどうもなぁ


そんなこんなで昨晩は飲み会だったわけだが、ちょと場の流れで飲みすぎて胸のあたりがむかむかキモチ悪く…うおえっぷ
吐いちゃだめだ吐いちゃだめだはいtyjsdなsめあ

つか、一晩明けたらなんだか間接が痛いぞ?なぜ?!!
そんでもってお腹もこわしてるし!
トイレがトモダチ!ヨロシクネ!!!

あれか、二次会でおっぱいなお店に行ったからか!
おっぱいさわると間接痛&下痢になるのか!!
みんなもおっぱいに気をつけよう!
おっぱいこわい!!!

投稿者: gojoe 日時: 2004年09月03日(金) 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/28