FF11 - 麒麟さん

「見て、あれが四聖獣を統べる神獣、キリンだよ」

バカでかいマンティコアじゃん!∑(゚□゚;)
※推定全高6~7m


というわけで参加してきましたKirin戦。
マジで30分以上かかってたよコレ。
正確に計ってないけんど、だいたい40分くらいかのう


でもここのLSの人達、手馴れてますな。
Kirinがアビ発動or魔法詠唱しだしたらすかさずスタンが飛んでくるし、戦闘不能になった人のフォローも手早いし、こっちは夢中でケアルとレイズに駆け回ってただけで終わっちゃったって感じだたよ。

あんま近寄ると無差別範囲攻撃の餌食になってしまうんで、こうして遠巻きに援護援護。


それでも巻き込まれて力尽きる人も多く、秒単位で死人が出るのは壮絶だなぁ。
いつぞや救援出して討伐したキングベヒーモスを思い出すよ。

あんま詳細書くと身元が割れそうなのでこの辺にしておくが、おかげさまで貴重な体験ができました。

ドロップアイテムもすごかったしなぁ
麒麟棍(100万~200万ギル相当)、麒麟大袖(1000万~1600万ギル相当?)、光布(1000万~1200万ギル相当)、真龍の免罪符:両脚(価値不明)などなどなど。
俺の知ってるFF11の世界じゃないなコレ…


で、これらのアイテムに数十人もの人がロットするわけで、やはり勝てるわけもないわけだが、なんと一つだけロット勝ちできました!(30万相当)
貧乏街道を驀進してきた身としては、コレでもすんごく嬉しいですヤター

いやあ、これでやっとMP持ちジョブ標準装備となっているダークスタッフ(17万~18万)を買えたよ…

ゲームだしお金がすべてってわけじゃないんだけどさ、やっぱお金がないとなんともならんモノもあるわけで。
好きなおしゃれ装備揃えるにもお金必要だしなぁ

貧乏イヤーーーー!!!

投稿者: gojoe 日時: 2004年09月13日(月) 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/30