考える

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

結局俺は13・14・15の三日間しかまともに休めず、お盆にまともに休みが重なったため友人連中だーれとも合えず終い。がくり
休みがあるだけましか…?

おかげで積みゲーとなっていたACNを一通り全部クリアしただけでは飽き足らず、AC3AC3SLを買いなおしてまたプレイしちゃってるよアハーン!

比較的軽量な機体で避けて撃つというプレイスタイルは健在ですよい。

だけんど、ACNはシステム面とかのアクセシビリティが悪くなったもんだなぁ

ああ、ACの話は置いといて

こうも時間があると人間いろいろと考えるものでして、現在の状況とか将来へのビジョンとか。

いわゆる「人生について」というものだ。

語ると長くなるばかりで結論は出ない話なのだが、なんつうかなぁ、ここんとこゲームとか仕事とかを言い訳にして恋愛してないなぁと。

そのわりに一緒に遊びに出かける女性の友人はいたりするのだが、そのコをそういう対象として見ていないのは自覚している。


だがその「自覚」は、もしかすれば「自衛」なのではないか?とか考えてみたり。
無意識のうちに心地よい曖昧な関係で線引きをしているとか、はたまた学生時代に逆パターンをやられた時のトラウマがそうさせているのではないかとか。


あーもう、こんな事webでおおっぴらに公開するもんじゃないかもなぁ。


ここまで書いちゃったし、ひとつの考えとしてとりあえずここに記すとするですよ。

話の続き?
そんなもんあるかあああああ


とも言えないかもしれないなぁ…

投稿者: gojoe 日時: 2004年08月19日(木) 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/24