恐怖の海

毎日毎日ぼくらは鉄板の上で焼かれるような暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

やっとマイカーのエアコーンも直ったーということでー、夏→薄着?→水着!?→海!!という流れで海へ行く事に!

わーい、久々の海ですよいー


で、栄えあるメンバーはいつもの地元友人4人…と言いたいところだが、仕事上の都合により約一名欠席となる。
サービス業には日曜がないのがつらいとこだねぇ…

まあ、サービス業じゃなくても日曜がなかったりするけどね俺は!!!うあああん


それはそれとして、今日はせっかくの休日なので楽しもうではないか諸君。

本日の登場人物をご紹介。
 ●五城(俺):えろい人
 ●ノリゾウ:えろい人
 ●ヨッシー:えろい人


うむ、よし (意味不明

具体的に海といっても、野郎どもそろって浜へ出かけるのもアレなもので、やはりここは岩海でサザエなどを密漁磯の生物とたわむれる事に大決定。

誰とは言わないが、メンバーの中には遅刻大魔王が一人いるため、前日の電話での打ち合わせでは特に念入りに「おまえは絶対遅刻するから、すべて30分前に行動するように!」と指示を飛ばしておく。なあ、ヨッシーくん

そのおかげか、当日の早朝にはしっかりと予定時刻に間に合っておりました。
すっげ、遅刻者なしかよ!

だけんど、集合場所のノリゾウ宅のノリゾウくんが、寝起きのため不機嫌度100%。

遅刻者なしでも、やっぱどこかスムーズにいかんのね俺らは…


なだめたりはやし立てたりしつつ、なんとか出発進行~。ごーごー


途中で昼食や必要となろう物を購入しつつ密漁ポイント穴場へ向かうが、到着してみると人人人入!駐車場なんてシャレたものがない場所なもので、路上駐車しまくりだし!!
なんでこんな混んでんのー?!!

ああ、夏だからか(自己完結

とりあえずこのまま路上駐車の列を眺めててもアレなので、うちらも車の置き場所を確保&駐車。
車から降りると全身にまとわりつくような熱気に覆われる感覚が襲うが、これから眼前にあるオーシャンブルーの水平線の一辺に身を埋めれる事を考えると、もう暑さなんて屁のつっぱりはいらんですよ!

さあみんな、この岸壁を降り、草木をかき分け、岩肌から転落しないように700mほど進軍だ!!(右上写真の遥か後方参照)

ああそうそう、このポイントはいい場所に行くまで非常に疲れるので注意が必要です。


行くまでの途中で、家族連れの若奥様他人の彼女の水着に目を奪われつつ歩いていると、ノリゾウくんが大変なものを発見。

ノリゾウ「おい、ここに女性型(全裸)浮き輪が落ちているぞ!」

そう、それはまさしく口と股に不自然な穴があいている女性型(全裸)浮き輪ではないか!!
つか、ネタでもなんでもなく素でそんなものが落ちていて、それを発見してしまう事実に驚愕。マジでマジで


溺れた時コレ投げられて命が助かったりしたら、さぞ微妙な気持ちになるだろうなぁとか色々考えていたら、良さげなポイントへ到着し、早速密漁海を楽しむ事にする。


と、そこでヨッシーくん
ヨッシー「あ、俺の足ヒレ 車に忘れてきた…」

ああもうこの子ったら!
遅刻しないと思ったら忘れ物ですか?!
罰として廊下へ立ってなさい!!


いろいろ問題ありつつも、結果的にはあまり大きくはなかったものの、50個ほどサザエを収穫海を満喫できました!!!

いやぁ、久々ながら海はいいね。


そして、行きが苦労すると言う事は帰りも苦労するわけで…

泳いで疲れた体には堪えるわい(T△T


帰宅途中に海水浴場の前を通りつつ鼻の下を伸ばしていると、肝心なことを忘れとりました。

そう、海水浴につきものの日焼けです。

うちら全然日焼け予防してないじゃん!
つかもう背中とか腕とか真っ赤だし!
真っ赤っていうか痛いし!!
やべぇ、これって日焼けじゃなくて火傷に近いし!!!
「ふっ、俺に近寄るとヤケドするぜ?」じゃなくて「俺がヤケドするぜ…(げふっ」じゃん!!!!!
動くと痛い!うごくといたいい!
服がすれてイタイイイい!!


久々の海の洗礼は、ヒリヒリ痛かったです
がくり

投稿者: gojoe 日時: 2004年08月01日(日) 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/22