抹茶とカルピスを試す

大型販売店店内をうろついていると、ふと目に入る摩訶不思議な組み合わせをした飲み物。

その名は

抹茶カルピス


おいおいおい、見ただけでヤバめな雰囲気ぷんぷんなくせに、味はまったく想像できないツワモノがまた現れましたよ!

まるで

上司「あー、チミチミ。なんでも今 抹茶ブームならしいじゃないかね」
女子社員「(い、いまさら抹茶ブームとか言ってんのかよハゲ!)そうですね、抹茶製品は他社でも多数出ていまして、どれも好評のようですね」
上司「そこでだ、ウチのロングヒット製品のカルピスに混ぜてみようかと思うんだが、どう思うかね?うん?うん?」
女子社員「(だあああ近寄るなハゲ!バーコードハゲ!うつったら大変だろが!!)うわぁ、今までにない画期的な発想ですね~」
上司「だろ?だろ?これは大ヒット間違いなしだよなっ??」
女子社員「(肩に手乗せんなクソバーコードォォォ!てめぇのバーコードなんて10円なんだよ!てゆーか逆に金とられる!!!)私も抹茶製品好きなので、飲んでみたいです~♪」
上司「うんうん、やはり抹茶しかないな!試作したら是非チミに飲んで感想を聞かせてくれたまえ」
女子社員「(うげー、そんなもん飲まないっての。即ドブ川流しの刑。そんな組み合わせぶっちゃけありえなーい)はい~、楽しみにお待ちしてますね(^^」

とまぁ、NOと言えない部下が上司をおだてた結果うまれちゃった製品みたいな臭いがいたしますよ…?
※これはあくまで想像です。フィクションです。ごめんなさいごめんなさい


だがしかし、ここで出会えたのも何かの縁。
せっかくだから買ってしまおう

チャリーン、97円になりまーす


さて、試飲タイムとなりました。
皆さま心と体の準備はよろしいかしら?
と言うより俺の準備のみか…

ええい、ままよ!

ペキッ、クルクルクル

ゴキュ、ゴキュ

ぶふぁ

みんな、まず一言いわせてくれ。
これ飲んでバニラコーラを思い出したよ…

なんつかね、抹茶カルピスという組み合わせは俺にとっては「抹茶ソフトおいしーねー」とか「抹茶チョコっていいかもー」とかじゃなくて、バニラコーラを飲んだ時のショックを思い出さずにはいられない!
これじゃカ●タンも泣いて家出しちゃうよ!!

なんでも抹茶いれないでくれー(T△T

これさ、おいしいと感じる人はいるのだろうか?
飲んだ事のある人の感想求む

投稿者: gojoe 日時: 2004年07月28日(水) 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/21