ネタ到着

JMMにて話していた、ネタで応募したというSo-netの恋愛・結婚ページの恋愛診断テストなんですが、土曜日に診断結果が封書にて送られてきました。

まずさ、この封書がアヤシイ

なんかね、宛名が手書き

しかもその手書きの字体が丸文字


どのくらい丸文字かって言うと、「3」と「ろ」の区別が付かないくらい丸文字。


なんだよこれ、宛名書きに女子高生でも雇ってるのか…?
それはそれでいいかもしれんな!

いやまて、女子高生にこんなん応募してるって思われたら恥ずかしいではないか!!!


まあいいか(いいのか)

男が細かい事を気にしちゃダメヨ

で、中身を見てみると、こりゃもう恋愛診断結果と言うよりも、結婚を前提としたお付き合いをしてくださいと言わんばかりの内容ですな。
いや、このブライダル関連のパンフレットが大量に入っている様を見ると、むしろ結婚しやがれと脅迫されているような気分にもなるなオイ…。

こういうとこって、みんなこんなんなんかねぇ。

ガサゴソとパンフレットの中を掻き分けていると、例のサイトで行った恋愛診断結果を発見したであります隊長!

さて、気になる俺の診断結果は以下の通り。

■性格診断:あなたは思いやりの深い人、女性にもそのやさしさで!
あなたは自分のことよりも先に人のことを思いやるタイプ。争い事を嫌い、いつも穏やかな態度で人に接するため、誰からも好感を持たれているはず。女性に対しても思いやり深く、まず相手の意見を聞いてから自分の意見を伝えるほうでしょう。(以下省略)

おいおい、こういうのって当たらずとも遠からずな結果が多いのだが、ちょと当たってるとこがあって驚いた。
「相手の意見を聞いてから自分の意見を伝える~」とか、俺まんまじゃん!

あ、そいや診断テストん時にそういった問いがあったような気がするな…


■結婚準備度診断:あなたの結婚準備度は80%以上
あなたは男性にしては話し好きのほう。しかもウィットの利いた会話が得意ですから(中略)また、男同士の付き合いが好きで夜遅くなりがちなのも欠点。

ウィットの利いた会話って?!
あほ汁垂れ流しの会話の間違いじゃ…?

まあ、ネトゲで戦闘中でもチャットしようとするのは、会話好きの証拠かもねぇ。

それよりこの80%以上という数値はどうなのかと。
俺をそんなに結婚させたいのか?
ソノテニハノランゾ!


■あなたのお相手は?:あなたをサポートしてくれるしっかり者の女性!
あなたは人の心の機敏に疎い面があります。(中略)そこでパートナーには、あなたを対外的にサポートしてくれる社交的な女性がピッタリ。

なんかさ、どのタイプの人にも「あなたを対外的にサポートしてくれる~」とか書いておけば当てはまるような気がするのは俺だけでしょうか。

そもそも結婚対象を第三者の意見で決めようと思う時点で、何か間違っているよなぁ。

じゃあこんなの応募するなって?
ゴメン、日俺のネタが欲しかったんだ

以上を踏まえ、「あなた様の条件に適合すると思われる方」というのが次のページに載っておりました。
二人の女性のプロフィールが出てたんですが、残念ながら顔写真は載っておりませぬ。むー

なんだ、その、そんなに俺を結婚させたいのか

まあいいか(いいのか)


とりあえずプロフィールの項目を見ると、なんと女性の身長体重も書いてるじゃありませんか。
164cmの50kgと、161cmの49kg…
ああ、ウソクセーだなんて思ってないよ?
まじでまじで(棒読み


そんで、趣味・オフタイムの過ごし方を見てみますと、二人ともスポーツや料理などといった無難なものしか書いておらず、オンラインゲームとかネットゲームとかネトゲとかネトゲとか、あとネトゲとかという文字は発見できず。

あ、そっか、オフだからオンラインゲームはできないんだね!
やあ、うっかりさんだなぁ俺。

うっかりさんだなぁ…(逃避

つか、片方の女性が公務員で、年給400万って…
専務(仮)の俺でさえそんな貰ってないのに!!

不況のバカヤロォォォ!!!!

もういいよ、こんな診断書…
ふんどし最萌ランキングの九尺褌に投票して不貞寝するよ…


あ、そういや今日は投票日だったんだ。
投票所に行こう!>みんな

で、九尺褌にいっpy(以下略

投稿者: gojoe 日時: 2004年07月11日(日) 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/17