セタ

本日は、牽牛と織女が一年に一度きりのデートを楽しめるという中国のろまんてっくなお話の日ですし、世の恋人達はその物語とは関係なしにろまんてっくな気分に酔いしれている事でしょう。

そんな事はほっぽいて暑い日が続きますね。


どのくらい暑いかというと、太陽が容赦なく照りつける炎天下の元で、エアコンの効かない車に乗って信号待ちを永遠繰り返し、車内が灼熱地獄状態でこのまま車が棺おけになるのではないかと言うくらい暑いですね。


というか、ホントに車のエアコン効かないんだがな!!!

エアコン壊れたあああああああああん

いいかげん俺の車、ボロっちくなってきたからなぁ…

外に出たくないよう(T△T

投稿者: gojoe 日時: 2004年07月07日(水) 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/16