とあるパン屋さん

某所の掲示板にて「ババ」というパン(名付けてババパン)を紹介したのだが、なんでまたこういう名前なのか気になったもので、ちょっと調べてみました。

なんでもこの「ババ」というパンは、ビール酵母で発酵させたポーランド発祥のナポリに根付く、ふっくらとした生地にラム酒シロップを浸したパンなんだそうです。

うまそうですなぁ。


ここのパン屋には他にも見慣れないパンが置いてあり、ずいぶん研究熱心だと思いましたが…みんな、俺はどうやら大きな勘違いをしていたようだ。


まずこれを見てくれ。

そう、この写真が決定的な証拠。
ここのパン屋の主人はジャ○おじさんだったのだ!!

そして恐ろしい事に、この写真はそのパン顔生体兵器を大量生産している。
これが指し示す事は何か…?


そう、これはパン顔生体兵器による世界征服を狙っているとしか考えられない!!

だが俺は、この調査によってひとつ疑問が浮かんだんだ。
世界征服を考えた場合、このパン顔生体兵器一種のみで推し進めれるものだろうか。

例えばガンダムが開発された時、同時期にガンキャノンガンタンクの開発も進められたように、支援型なども開発されているのではないか?…と。

そして俺は更なる調査を決行した結果、とんでもないものを見てしまったんだ。

そう、これはなんと、カレーパン顔生体兵器でもなく、はたまた食パン顔生体兵器でもなく、異メーカーのウサギ顔の生体兵器だったのだ!!!

さらに、ノストラダムスの予言において「7の月に恐怖の大王が振って来る」とある。

今は…そう、まさに7月じゃないか!!!!

正直、これには俺も驚きを隠せない。
こういう形で人類の存亡の危機を迎えようとは…。


というわけで、お腹壊してて食べれなくて、俺存亡の危機なのです
おなかいたいよ…


■おまけ

まずこれをご覧ください。

怖いですね。グロイですね。
モンスターハンターに登場するワイバーン、フルフルさんです。

何度見てもコレがワイバーン種だなんて信じられませんです。はい。


それを踏まえ、以下をご覧ください。

本来おいしいものでも、上のフルフルを想像してしまってグロく感じるなオイ…。


黄色のはフルフルの体液で、下に沈んでいる黒いのはフルフルの卵ですか?!!
うあああああん

投稿者: gojoe 日時: 2004年07月04日(日) 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/15