ゴジョー3分クッキング : グリーンコーラ編

テレエッテ テッテッテ♪
テレエッテ テッテッテ♪
テレエッテ テッテッテッテッテッテ テッ テッ テッ テッ♪

※キチガイめいた声で叫ぶと吉


という事で日俺新コーナー「ゴジョー3分クッキング」のお時間となりました。
本日のお題はJMMの記事にもあったグリーンコーラ


まず用意いたします材料は、こちら

・ペプシブルー 適量
・コカコーラ 適量
・透明なグラス 人数に合わせて

となります。
コカコーラはC2でもライトでも代用が効くそうなので、ご自分の好みと良くご相談の上、選択下さい。

では早速調理にとりかかりましょう。
既にここまでで40秒くらい使っちゃってる気がします。
3分クッキングですので急げ!間に合わねぇ!!


まずグラスにペプシブルーを5割ほど注ぎます。

まあキレイ!
ブルーハワイと食紅の青3号連想させるすばらしい毒々しさが、見た目にも美しいです。
カラダに悪そうなんて思ってないよ?

飲んだ事ないんで、とりあえず味見をば!!


…あー、昔味わったことのある、コーララムネを水で溶いたような味デスネ。

五城さん、いささか不安になってまいりました。

でもこうしちゃいられません。
3分という時間は刻一刻と過ぎ去って行きます。
過ぎた時間は二度と戻ってこないのです。
過ぎさりし過去を引きずらないためにも急げ!
Bダッシュ!Bダッシュ!!

では仕上げに、ペプシブルーを注いだグラスへコーラを1割ほど注ぎます。

とくとくとく



おおお、上手にできましたー
見事な深緑色です!


別のアングルからもう一枚パシャリ。


なんつか、青汁クリアって感じの色です。

すんげぇ…こんな飲み物があって良いのだろうか。
そもそも緑色の飲み物ってだけでヤバイよなぁ。
だって虫の体液みたいじゃんね。
または地球外生命体が出すイヤな汁とか。
混ぜるな危険って書いとかなきゃだなオイ。

やばい、そんな想像してると飲みたくなくなってきた…。
飲まなきゃだめだ飲まなきゃだめだ飲まなきゃだめだ飲まなきゃだめだ(呪文

それでは最後の締め、試食タイムです。

さあ飲むぞ!

ごきゅごきゅごきゅごきゅ(一気飲み

みんな、やらんほうがいいよ。

#緑色の飲み物って、お茶とかあるじゃん俺!

投稿者: gojoe 日時: 2004年06月28日(月) 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/11