ゼノサガEP2について思うコトあれこれ

ゼノサガEP2 プレミアムBOX買えなくてガックリしていた(過去形)ごじょさんですコンニチハ。


いやね、日曜だし時間あるんでプレミアムBOXについて色々調べたんよ。
中身の具合も気になるしさ。
そしたらなんすかコレは
こわい、でらコワイ、顔コワイよ!うなされちゃうよ!!
隣に写ってるロボ綾波とか、同サイトで紹介されているレイキャシールのほうが100倍(当社比)いいよ?
よつばもかわいいな。


もうね、目が虚ろ。空を見てる。
公開されているサイトの管理人さんの話によれば、塗装もへっぽこらしい。

で、コレがヤフオクで35,000円(希望落札価格49,800円)とかありえねぇ!
ありえなさすぎてこんなコラ画像とか作られる始末。

そういやEP1の限定版フィギュアもちょっとアレだった記憶があるなぁ…。

やっぱね、前作からキャラクターをリアル志向に変えたのがまずかったんだろね。
なんで田中久仁彦さん切っちゃったん?
あのキャラ嫌いじゃなかったのになぁ。

あとフィギュアの原型師の問題もあるとかなんとか。
どこぞの話によれば、その原型師は主にリアル志向のフィギュアを製作しており、アニメ調の造型やアレンジには向いてなかったとか。
エンターブレインがリリースってのも悪いのか…?

フィギュア造型に長けているコトブキヤとかボークスに何故依頼しなかったのかと!


俺は今回たまたま回避できましたが、気合入れて購入してしまった皆様に深い哀悼の意を送ります。

あ、でも付属のタブバイクは良かったそうで。
おめでとう…


とりあえず今回の調査で得られた事は、レイキャシールのガレキがすばらしい出来だと分かったことだ!
原型師さんのサイトにてより詳しく紹介されているので、ちょっと物欲ふつふつ。

DBの剣二刀流かこいいなぁ。


#ゲームの内容については、また後日

投稿者: gojoe 日時: 2004年06月27日(日) 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/10