top info dojin bn link
タケトンボツウシン - 2010年 08月分
TT - ver 9.00

:: 2010.8.11 [Wed]  あとちょっとでコミケなのよ!

にゃっぽんやpixivでは告知したりなんだりしてたのに、
自サイトで告知してなかったよ! ぎゃふん


脱稿してからずーーーっとメタルマックス3やっとりました。
35時間こえたけど、ようやく半分くらいかなぁといったところ。
まさかのメタルマックスシリーズ復活でワクワクしながら進めてるんですが、
スタンドアローンのゲームやるとなぜか眠気に襲われる症状が多発中・・・。



そんなわけで、無事7/31の〆切に間に合いなんとか新刊出せますです。
今回は急遽YANMANさんがゲストで入ってくれたおかげもあったりで
ほんにもーありがたいこってすじゃ。


新刊名は『あかぺら!2』
20ページの漫画&4コマ&らくがきの混載編成となっとります。


二日目(土) 東カ7a で、YANMANさんと二人でDIVA2に興じてると思いますんで、
皆様よろしければおこしくださいませー

以下、表紙と内容サンプルなり

表紙

4コマ



今回のコミケではにゃずいくんとこにゲストで一枚描かせていただきましたん。
でもキミキスorアマガミとは全然関係ない絵だけどな!!

こういう企画やらせたらにゃずいくんの右に出るものはいないなぁと、常々思うのだぜ・・・。




よし、では今日からまたエオルゼアの住人となってくるですよ!
リィムサ、ロミィンサァー!!



copyright(C) 2000-2010 TaketomboTsushin. all rights reserved.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta