top info dojin bn
タケトンボツウシン - Link
TT - ver 9.00

:: 友人知人のサイト
順番とかコメントとか超いいかげんなんで、あまり気にしちゃいけないよ


■ぐるぐる太陽
 桜小鉄さんのサイト。お絵描きとかなんとか
 ファミ通のコミッククリアでアマガミ連載中なのよ

■fuRAfuRAふらいでー!
 しんさんのサイト。お絵描きー

■ぽんこつ天国
 YANMANさんのサイト。お絵描きんぐ

■( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!
 にゃずいくんのサイト。お絵描きとかーアマガミとかー

■らんだむ すてっぷ
 sonさんのサイト。お絵描きとかなんとかかんとか

■ちらしのはじっこ。
 やえちゃんのサイト。はじっこらしいです

■Steppin' Now
 陣内さんのサイト。サッカー話とか

■えりゃーさんのブログ
 VOCALOID楽曲を作っておられるニラPことえりゃーさんのブログ
 趣味は稲作の普及らしい

■あんかけ屋
 VOCALOID楽曲を作っておられる弐性さん達の、音楽を楽しみまくるサークル
 ジャケ絵とか描かせて頂きました

■並盛ラッシャイ
 伝説のニラストレーターことてんこ盛りさんのブログ
 ボーマス参加がクセになっちゃったとか

■緑化倶楽部
 いくそつ氏率いるボーカロイド2次創作集団
 いつもお世話になっておりますです



copyright(C) 2000-2010 TaketomboTsushin. all rights reserved.