top info dojin bn link
タケトンボツウシン - 2010年 01月分
TT - ver 9.00

:: 2010.1.6 [Wed]  今年もあけました!(遅っ

年末年始は友人連中とワイワイやりすぎて、みんなが帰ったら
どっと疲れが出て寝正月しまくりだったごじょんですこんばんは。

しかも年末の例の行事に二日連続参加したら、右足の親指の付け根というか
甲というか、その辺が痛くて痛くて、いまだ完治しておりませぬ!
こえー、年末のアレこえーよー



そいや怪我と言えば、ウチの親父殿が犬の散歩中に凍結した路面に足を取られ、
思いっきり転んで受け身とろうと右手つっぱったら、右手首粉砕骨折したらしいです。
お・・・おやじいいいいいい! うああああああん

こえーなー、冬こえーなー



怖いといえば、またひとつ歳をとってしまいました。ぎゃー

あ、あけましておめでとうございます・・・




copyright(C) 2000-2010 TaketomboTsushin. all rights reserved.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta