top info dojin bn link
タケトンボツウシン - 2009年 11月分
TT - ver 9.00

:: 2009.11.14 [Sat]  ご無沙汰しております

この二ヶ月間、ずーっと腐ってたごじょんですこんばんは。


もうね、お仕事がぷっつり切れてからだんだんどーでも良くなって、
落ちるとこまで落ちてました。ガクリ
『どーでもいい』って言葉はキライなんですけどねぇ・・・(遠い目

おかげでファンタシースターZEROのSHをぐるぐる周回しまくったり、
PSOBBのエミュ鯖(ごめんなさい)でEP2やEP4をやってたり、
細い食欲がさらに細くなり、細い体躯がさらに細くなりました!
夏に買ったズボンのウエストがぶかぶかです。ベルト必須



そんなこんなで今に至るわけですが、貯金もまだ余裕があるとはいえ
日々の生活費もバカになりませんし、生きる為の戦いをせねばなぁと


とりあえず明日のボーマス10は、D45あたりで友達の一人と
こっそり突っ立ってマス。
場所が池袋サンシャインということで、ちょっと膝が笑っておりますガクガクガク

出し物は、既刊の『あかぺら!』とペーパー一枚(しょぼい)
友達のYANMANさんも何か持っていってくれるようですが・・・なんだろなっ!
現在おもいっきりMHP2GPSPo2体験版で遊びまくっているようですががががg


PSPo2めっさおもろいです
体験版なのに50時間以上プレイしててごめんなさいごめんなさい
インフラトライアルも初回当選しててごめんなs




ああ、そいえば冬コミ落ちました。ぎゃー
あかぺら!2はいつ出そうかねぇ・・・



copyright(C) 2000-2010 TaketomboTsushin. all rights reserved.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta