top info dojin bn link
タケトンボツウシン - 2009年 09月分
TT - ver 9.00

:: 2009.9.7 [Mon]  ボーマス9お疲れさまでした!

ボーマス後の打ち上げが盛り上がりすぎて、
帰宅時間がやっぱり終電近くになり、
帰ってくるなり前のめりに倒れていたごじょんです。
なんでこうイベント後は死ぬほど疲れるんだろなっ!
今回は体力温存したと思ったんだがのう・・・


というわけでボーマス9、お疲れさまでした!>みんな
しょっぱなから左隣のてんこ盛りさんトコが徹夜作業で
ギリギリ入場だったり、立掛けてた見本誌を右隣の
サークルさんとこに何度かなぎ倒したり、道行くミクさんやら
メイコさんやらルカさんやらリンちゃんやら何やらに目を奪われまくったり、
腹減ったーとお菓子をパクついてたら隣のてんこ盛りさんに
「ウチら昨日の晩から何も食べてないんですよ・・・!」と
目から血の涙を流しながら睨まれたりしましたが、
なんとか無事終わる事ができたよかったよかった。

当日仕事だったり、入場規制でえらい待たされたりしながら
ご来場してくださった皆様、真に感謝です。
久々に顔をあわせてお話できた方々もいっぱいいて、
ごじょんはちょーしあわせでした。
もう思い残すこt・・・あれ、死ぬ間際のセリフみたいだなこれ・・・。
不謹慎!!



とりあえずあれだ、要望の強いあかぺら!の続き書かにゃ・・・




:: 2009.9.5 [Sat]  明日はボーマスの日!

そいえば告知も何も出してなかったと、
今頃になって気付いたごじょんですこんばんは。

なんかもー色々あって、イロイロあたまがまわらんとです!
ぐぎゃー


そんなわけでタイトルにもありますとおり、
明日9/6のボーカロイドマスター9に、
またもやえりゃー氏と一緒に参加するとです。

場所は B39 で、隣には伝説のニラストレーターこと
てんこ盛りさんがどどーんといらっしゃいます。
会場ではたぶん二人の間に立たされて、ガクガク震えている事でしょう・・・


出し物はというと、コミケの時と同じボカロ本「あかぺら!」で、
えりゃー氏は楽曲CD「稲作の普及」「恥骨骨折」の他に
ニラ三部作をまとめた新譜「ニラまみれ」を持っていく予定。
さらに毎回飲み会での発言が楽しみでならないたかちほさんも、
同じスペースで何かえらいものを置くとかなんとか。

皆さまよろしければ、お立ち寄りくださいませ〜



copyright(C) 2000-2010 TaketomboTsushin. all rights reserved.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta