top info dojin bn link
タケトンボツウシン - 2009年 07月分
TT - ver 9.00

:: 2009.7.21 [Tue]  夏の新刊 『あかぺら!』


今週末はとりあえず、表紙だけでも入稿を!!
というわけで表紙をでっちあげてみました。

コレ描くのに、足掛け4日もかかっちまったぜ・・・




まあ、見てわかるとおり、けいおん!のパk・・・オマージュです!!

内容もまんまボカロの皆さんでけいおんぽい漫画+オマケページの予定。
そして自分的に初となる、フルカラー表紙のオフセット本24ページになる予定。
場所は前にお伝えした通り、三日目 東J 14a の予定。


みんな予定。

だってまだペン入れにすら入ってないんですものおおおおお
漫画って大変だなオイ!
世の漫画家さん、マジソンケーっすよ


みんな、オラにチカラをわけてくれっ




:: 2009.7.14 [Tue]  弱音も吐きたい時もあるさなー




例の締切や、仕事の不具合に追い立てられる昨今、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ま、負けてらんないのよっ!!




さて、わたくしごじょんのお絵描き書下ろし動画第二弾
lifewithmiku氏の『弱音吐け』が、ついに完成したらしいですわよよよ






自分は絵だけ納品して、動画制作や細かい演出などは
お任せコースだったわけですが、予想以上の出来にニヤニヤ


おれ、ちょっとゲンキでた!

でもまだネーム兼下書きが2/3しか進んでないけんどね・・・



copyright(C) 2000-2010 TaketomboTsushin. all rights reserved.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta