top info dojin bn link
タケトンボツウシン - 2009年 06月分
TT - ver 9.00

:: 2009.6.29 [Mon]  ひとつ動画が完成したわけですが

ニラPことえりゃー氏の『恥骨骨折』のCDジャケットに続き、
動画の絵も担当させていただき、やっとこさ動画ができあがりました!





まあ、その、なんだろ

ごめんなさいごめんなさいごめんなsprいk¥





よし、次は自分の原稿だ!
ってもう7月が来るうううううう





追記。拍手レスですわよん

> 恥骨の人襲名おめでとうございます〜 d(´∀`)
> 行けなくて残念ですが、コミケ頑張って下さい!

周辺から恥骨の人と呼ばれまくってますごじょんです、ごじょんです・・・
なんだこの羞恥プレイはっ?!w

コミケがんぼるよ俺! 原稿すすまないいいい





:: 2009.6.6 [Sat]  なんということでしょう


大好きなピロリ菌の歌が10万再生を超え、
さらに加速中とのコトです。

ピロリロPおめでとう!
そして絵師の三月八日さんもさらなる加速を続け、
なんとパンヤにて三月八日さんデザインのたこルカが配布されるという!
すごいですわっ!
たこルカほっし!!


でもパンヤやるヒマありませんがな・・・



ただいまボカロ関連動画を三本かかえておりまして、
かなーりカッツンカッツンであります。

さらに初応募してみたコミケに当選しとるし!!
やばい、やばいぞ俺。
あと二ヶ月でなんとかなる…の…か・・・?
ならないキガスル!! ぐぎゃーーー


あ、ちなみに場所は、三日目の東J14aだそうな。

後戻りできんなぁ・・・



copyright(C) 2000-2010 TaketomboTsushin. all rights reserved.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta