top info dojin bn link
タケトンボツウシン - 2009年 04月分
TT - ver 9.00

:: 2009.4.6 [Mon]  またまたヘッドホン娘


ちと大きいヤツ

さっぱり進まない作業の合間に、この前買ったヘッドホン
PRO750を描いてやろうとコツコツ描き進めていたのだが、
ただの立ち絵もなんだかなーと思い、背景にPhotoshopのブラシとか
フィルタとかもっと使ってみようとぐりぐりやってみるも、
これがまたムズイですわ・・・。がくり

みんなどうやって描いてんだろな!
すげーなーみんな!!!



ていうか、こんなヘッドホン&ポータブルヘッドホンアンプを
学校に持ってくる女子なんていてたまるかあああああ

いたらけっこんしてください




:: 2009.4.1 [Wed]  電脳旋記 VOCAL-ON 開発開始(エイプリルフール)


電脳暦 2x07年、V2コンバータ搭載型のVOCAL-LOIDが登場し、
歌い手に悩まされていたこれまでのDTM業界を覆す事件が起き、
それはやがてDTM戦争と呼ばれるまでの規模となり、
世界は混乱の渦へと飲み込まれていった。

そして2x09年、DTM戦争に終止符を打つべく、
2人の少女に2体の機体と世界の命運は託された・・・。



■電脳旋記 VOCAL-ON : CM動画
http://cmizer.com/movie/37714

WindowsXP/Vista専用 3D格闘ゲーム
2010年4月1日発売予定 価格3900円










まあ、なんだ、徹夜で動画作ったのはいいが、
明日っていうか今日はふつーにお仕事あるわけですが・・・






追記。
その後寝ずに出社し、ふつーに勤務して帰ってきて、
ただいま40時間ほど起きっぱですぐはぁ(吐血
今年のエイプリルフールネタは命がけだぜ・・・!



copyright(C) 2000-2010 TaketomboTsushin. all rights reserved.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta