引越し終わらぬうちに

2月22日は猫の日だそうですにゃん♪

にゃー にゃー にゃー


誰か俺に子猫のようにかわいい少女をください

ハリセンボンはいらないんです

メール送ってくんな!!!


話を戻して、実家の引越し&引越し先の改修工事のお手伝いから帰ってきましたよい。
まあなんというか、工事終わってないうちに引越しは無茶だな!
車庫とか納戸とかに無理やり荷物積み上げて、入りきらないモノは
部屋の内装を仕上げつつ運搬とかもうね、しんどい

しかも全部自前で


タンスを一人で背負ったり、木材の加工運搬とか、ちょー筋肉痛

体中に鈍痛が走りまくり

痛いわ


そんな肉体労働をこなしつつ、地元の友人とも顔を合わせたりで
えらい帰郷となってまったのう。
約一年ぶりの帰郷が、こんな慌しいものとなろうとは…

しかも引越しも改修工事も全然終わってないしなぁ


つかれたよパトラッシュ



あ、バロン(愛犬)の写真撮ってくるの忘れた

投稿者: gojoe 日時: 2007年02月22日(木) 17:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/161