お疲れサマー

電車から降り、ふと駅員さんに目をやると、
駅員さんが何やらデカイ塊を抱えている。

…あれぇ、なんで駅員がスイカかかえてるんだ?

気になったもんで話かけて事情を聞くと、
どうやら乗客の忘れ物らしい。
スイカみたいなデカイの忘れんなってばよ!!


と、夏の名残を目にしつつ、秋の深まりを感じる今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

俺はというと、9/20で時間不定期&月間300時間労働の現場から
やっとこさ抜けることができましたよ。
いやはや、しんどい現場だったなぁ
でも職場の人らは、いい人いっぱいおったのが
惜しいと言えば惜しいな

IT業界入って一発目の現場がコレだっちゅーのも
なかなか熱い洗礼だたな!


そんでまぁ、次の現場が決まるまでは、しばらくお休みという流れ

今までやれなかった部屋の掃除とか
遅れがちなPSUのレベリングなどを
ぼちぼちこなしていきますかのう


次の現場は、ほぼ定時に帰宅できて土日が完全に
休めるとこがええなっ

てか某大学から良いお返事がこなくて、ちょと残念

女子大生とあんなことやこんなことができなくなってまったああああ

投稿者: gojoe 日時: 2006年09月21日(木) 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/141