別バナ

ひょんなコトで知り合った、見覚えのあるカワイイ女性とそのままノリで遊びに出かけ、
帰り際にそういえば彼女のフルネームを聞いていないと思い、聞いてみると、
実はブログ女王のしょこたんこと中川翔子嬢で、その日の俺のことがブログに載っちゃってて
どうしようかなぁとヨーグルトを食べながら考えていると、
そのヨーグルトにカビが生えてて、オエーッ

っていう夢を見た五城さんですこんばんは。


あはは、夢は楽しいなぁ


ここんとこPSUに浸かりっきりだったんで、別のお話でも。


現在俺が勤めている会社には、月に一度 帰社日を設けてまして、
社員全員が事務所へ集まる貴重な場となっております。

んで、先週の金曜日に帰社日があったんですが、
先月先々月は仕事の都合により欠席だったんで、
今回が初めての帰社日と相成りました。

実は俺、今まで社長と営業部長と事務のおばsお姉さんの三人以外の
社員を見たことがなかったり。

勤めて4ヶ月になるのに!!

まあ、みんなバラバラの現場で働いているんだし、
こういう状況もあるっちゃあるなぁ


他メンバーと顔を合わせるということで、
なんだかドキドキワクワクな俺。

その日の仕事がなかなか片付かず、時間ギリギリで会社へゴー!
いっそげー

途中歩きながら、遅れる旨を会社に電話すると、
他メンバーも遅れがちで30分ほど開始をずらすとの事。
あれ、スーツ姿で歩きながら電話なんて、ビジネスマンみたいでかこいいかも
アー、モシモシ


徒歩15分、途中 女子高生のチェックのスカートに目を奪われた以外は
何事もなく会社へ到着。

ドッキドキでドアを開けると、あれ、えっと
20代の男性一人、30代くらいの男性三人と女性一人に混じって
モデルみたいなスタイルの金髪女性が一人いるんですが…

すげぇ、ウチの会社にこんな人おったんか!
こんな人いるとか、なんでみんな黙ってたんだよ!?


俺がみんなと初めてお会いした事もあり、全員の自己紹介を受けると、
なんでも金髪女性の方は、以前勤めていた会社から
本日ウチの会社に移ってきたばかりの人なんだそうで。
ちょと日本語カタコトだけど、意思の疎通は問題なさそうだ

その後遅れてきた二名の社員も加え、近況報告や事務処理などを開始。

終了。

あれだな、男性社員はわりと普通っぽい人がいて安心したが、
それより金髪女性のインパクトが強すぎるぜ
俺よりちょっと年上か?
俺は年上でも年下でも全然問題ないぜ!!!


おっしゃ、お友達からはじめるしか!



追記。
今の現場は9/20をもって引き上げ決定いたしました。
なんとも長く感じた二ヶ月間だったなぁ…
次の現場の予定は、なんと某有名大学内になるんだとか。
じょ、じょしだいせいいいい


追記2。
PSU、メンテ二回目延長だけんど、今日中にログインできるんだろうか…

投稿者: gojoe 日時: 2006年09月15日(金) 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/140