PSU : 8/17 VerUP!

電車から降りようとしている老男性が、
同じく降りようとしているイマドキギャルの手を引いて
出ようとしていて、老人なのにすげぇなぁと思い見ていると、
なんだかギャルが必死にイヤがっていたので
よくよく見てみると、老男性は相方の老女の手を
引こうとしているつもりだったらしいという
妙な現場に居合わせた五城さんですこんばんは(長い)

爺さんの目には、イマドキギャルも婆さんも同じく見えるのだろうか…


さて、激務の合間を縫って8/12よりプレイしている
PSUのプレミアムディスク版なんですが、
このまま体験版のボリュームで終わるんかなぁと
思っていると、なんと8/17にバージョンアップしてまうし!

…あー、いままで出し惜しみしてたとも言うかもな!!
PSOんときもこんなんだったなぁと、今思い出した。
ハードディスクを使用しないゲームの仕様ですなぁ

まあその辺はともかく、遊べる範囲が広がったのは事実。
楽しめるものは楽しまなきゃ損だぜ!


レビューはそんさんのトコロで書かれておりますので、
こちらはキャプチャ環境を活かし、SS撮りまくり貼りまくりの方向であちょおー

タイトル画面はこんな感じ。
PremiereDiscの文字が輝いております。

こっからキャラクリエイトしていくわけですが、
よく見ると耳の形や顔の作りが違うのだが
髪型とか服とか、種族間同士の共通パーツが多いんで
パッと見だとキャストかそれ以外かの違いしかわからなかったり。
メイキングの自由度は高いのだが、この辺は良し悪しですのう

SUVウェポンに惹かれ、キャシール製作。
某氏に「エヴァのアスカに似てるんじゃね?」と言われプチショック
ああでも似とるのう


噂のマイルーム

気付いたら、レオナが勝手にやって来ました(笑
すげえな、他人の部屋にズカズカ上がりこめるシステムとは!

せっかくなんで、ベッドに腰をかけてみる。
二人で座れるようです。

ということは…  な、なんでもないよ!!


マイルームには変は玉っころがいて、コイツがアイテム生産してくれたり、
そいつにアイテム食わせると成長したりするようで。
え?ああ、その辺全然しらべてないですよ?
調べる時間すらないんだってばさ…

で、マイルームの拡張機能に個人ショップを開くことができ、
↓こんなふうに見ず知らずの人のマイルームで買い物できるようだ。

この人めちゃめちゃ成長させとるなぁ
玉に腕はえとるぜ

とか思ってたら

ミニドラゴン?!
玉どころか形が違うじゃん!
すげー

個人的には、玉に腕が生えたなら
次は足が生えてほしいと思った
8等身くらいで



お次は宇宙刑事レオンさんと一緒。

今作ではキャスト男の初期メイク足に、スリムなやつがないようで
ちょっとゴツめ


ハンター男の近接武器モーションがカッチョイイのが多く、
常にテンション高めでありますよい

だが宇宙刑事といえど、休憩は必要だ。

あれ、ベレノってレオンの相方っぽくないか?



お次はプレミアムディスク所持者3人娘(?)
なかなか時間あわんで、一緒できないのう

初めてこのフィールドに来たのだが、なんだかラグオルを思い出すぜ…

この後、3人でどんどこ進み、初のボスらしいボスとご対面するのだが、
3人共バタバタ死にまくり!
つええってばよ!!

しかし粘りに粘って戦闘時間12分
初対戦で初撃破!
おちかれおちかれおちかれ>みんな



8/17より惑星ニューデイズ(Lv15~)も解禁されたんで、
まだまだ未開の地は多いですのう

てか、昨日初めて他惑星に行ける事を知ったよ…

俺にはPSU情報分が足りてない!!




追記

今作にもラッピーおった
色々なエリアにレアポップするようだのう

追記2
お金貯めてエステの髪型&アクセ変更に入れるようになったんで、
特に目に付くモノのSS撮ってきました。
ぽんぽんあったけど、ちとびもー

つか、ネコミミて!!

投稿者: gojoe 日時: 2006年08月18日(金) 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/134