男女3人物語(完

なんのけなしに送ってみたカワイイ系MMORPGホーリービーストのクローズドβに、
なんと当選してまった五城さんですこんばんは。

今週土曜にPSUのプレミアムディスクを意地でもゲットして、
あこがれのぷす生活をする予定なんだがなぁ

てかあれ、ホーリービーストのクローズっていつからだ…?


さて、一昨日のえらいこっちゃな話の結果ですが、紆余曲折あって
奥さまの東京進出は中止となり、地理的にも東北某所より近い
一度住んだ経験のある東北某某所(仮)へ行く事となりました。

ちくしょう残念だ!!

波乱の生活っぷりを皆さんにご紹介できなく、
真に申し訳ありませんでした。


あれ、今でも十分波乱じゃん俺…

投稿者: gojoe 日時: 2006年08月09日(水) 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/132